第3話

🦊
4,390
2021/03/30 02:31
🦊
🦊
  うわ、なにそれ  
y
y
  可愛いよね、  







手に持つのはネットでパッケージが可愛いって評判だったアイシャドウ





最近私は本格的に化粧品が好きになってネットでよく調べている







🦊
🦊
  可愛いのか?  







不良さんには無知でした









だって不良さんですもん












y
y
  女の子にしか  
分かんないかもね









そう言いながら、アイシャドウを持ってレジへ行こうとした時










🦊
🦊
  おい、待て、  







私の手に何か乗っけてきた。








手を広げると ,













少し気になってたブランドのリップ










y
y
🦊
🦊
  この色良いんじゃね、?  
…買ってくるわ










そう言ってアイシャドウとリップを私から取ると





レジへ行ってしまった ,











y
y
  え、ちょっと 、 






まさか、本当に買ってくれるとか ?






そんなの悪い悪い !





ヨンジュンを追いかけてレジ付近まで来ると ..











🙆🏻‍♀️ 「 彼女さんにプレゼント用ですか? ♡ 今キャンペーンをやっていて 、無料で包装させて頂いてるのですが ~ .. 」










🦊
🦊
  あ、俺が使うんで  
すみません





え (








🙆🏻‍♀️ 「 あっ、これは失礼いたしました っ 、お会計が .. 3万ウォンです ! 」










🦊
🦊
  どうも  






🙆🏻‍♀️ 「 ありがとうございました 〜っ ^^ ; 」











めっちゃ気まづそうな店員さんを見てたら






前からやってくるヨンジュンが目に移る。











y
y
  本当にヨンジュンが使うの?  







なんて冗談っぽく聞くけど、本当は真面目に聞いてる








🦊
🦊
  馬鹿か  ㅎㅎ  
🦊
🦊
  化粧は女がするやつだろ  
y
y
  だ、だよね  







ヨンジュンからアイシャドウとリップが手渡されて




ありがとう " と言って鞄にしまう。











y
y
  じゃあ何で嘘ついたの  






店の中だと聞こえてしまうから





帰り道聞いてみた









プリ小説オーディオドラマ