第21話

🦊
2,769
2021/04/08 14:40
y
y
  はぁっ、  








私は何処に向かって走っているんだろう






場所を聞き忘れるなんて、馬鹿だ。









すると後ろから ,







誰かの走る足音が聞こえた









🧸
🧸
  あなたーーー!!!  








廊下中、いや各々のクラスにまで響きそうな





大きな叫び声が聴こえる





振り向くと後ろからボムギュくんが物凄い勢いで走ってきた









y
y
  ボムギュくん!  
🧸
🧸
  あなた駄目だろ?  
行くならちゃんと場所を聞かないと
y
y
  ごめんなさい  、 
🧸
🧸
  まぁ分かればいい  !  
ヨンジュナは向こうだよ
y
y
  うん!  







ボムギュくんに続いてヨンジュンの元へ向かって必死に走った ________










🧸
🧸
  因みにスビナは  
仲間を集めて来てくれてるから
y
y
  うん、分かった  








そうして私達は学校を出て、暫く走った後





何処かの倉庫でボムギュくんが足を止めた .












🧸
🧸
  ここにあいつが、  
🧸
🧸
  開けるよ  ,  







閉まりきった倉庫のドアを






ボムギュくんが勢いよく開けた ,














y
y
  …ヨンジュン、?  









そこに飛び込んできたのは ,






悲惨な光景だった






















🧸
🧸
  ……っ、あいつら  









倉庫の奥で






両手首を後ろで縛り付けられてるヨンジュン






そのまわりを囲むように 4人の男達が






ヨンジュンのお腹を集中的に攻撃していた ,


















ドアの開く音に気付いたヨンジュンと、他校?の人達












一人だけ殴らずに笑って見てる




リーダーみたいな雰囲気の人が ,













? 「 何しに来たの 〜? こいつの事助けに来たとか ? てかあの女、彼女 ? 」







そう言って私のほうへ近づいてくる ,












🦊
🦊
  ……、やめろ っ  








この時もヨンジュンは蹴られたり殴られたりで




身動きが取れない様子で ,










? 「 ふーん、認めたじゃん 。やっと逢えたね ㅎㅎ 」




? 「 ずっと会いたかったんだよ 。でもあいつがさ全然教えてくれないの ㅎㅎ ねぇ、俺と付き合ってよ 。 」





その男が私に触れようとする ,












y
y
  …っ、  








怖くて目を瞑って






次に目を開けた時










🧸
🧸
  辞めろよ   ,  
🧸
🧸
  お前みたいな奴  
あなたに似合わねぇから








ボムギュくんが私の前に腕を広げて立ってた ,










🧸
🧸
  まぁ俺も似合わねぇし振られたけど  
あなたは、あのチャラ男の
彼女なんだよ 。
🧸
🧸
  お前みたいな屑に渡してたまるかよ  

プリ小説オーディオドラマ