第128話

アトガキ
2,049
2021/10/02 13:46







こんばんは 、作者の 리아 です 🙌











やっとやっと、不良さんの秘密完結しました (><)❕










楽しんで頂けたでしょうか ?? ෆ  ̫ ෆ










この作品の見所は私的に言うと、、





恋をすることによって、ヨンジュンさんの人柄がどんどん変わっていく姿とか、








周りの人達(ライバルの子達) ((
の支えと優しさとか、









家族愛とかですかね …🥺










人それぞれ感じ方は違うと思います。








でも一番は、皆さんが楽しんでもらえたら私は嬉しいです ^^*








もし良ければ感想などお待ちしてます …🙌








ちんぐちゃんも募集中です (小声)




























完結したということで、また新作を出します 🤝







明日の19時公開です 😉











詳しくはこちらの最新話から ↓
















長らくありがとうございました 🙇🏻♥️





















☆この作品は残しておきます☆

プリ小説オーディオドラマ