第8話

🦊
3,537
2021/03/31 12:00
🐿
🐿
  見たんだよ、  
約2週間前の土曜日。
🐿
🐿
  BTSのユンギさんと  
ヨンジュニヒョンが
🐿
🐿
  ぬなの家に入るとこ。  







普通にBTSのユンギさんなんて言っちゃってる






テヒョナも知ってるんだ、ユンギさんを。










🐿
🐿
  男2人であんな荷物  
住むとしか考えられなくて
y
y
  …そっか、





気付いてたんだ、









🦊
🦊
  この事はちゃんと  
あいつらにも言う、
🐿
🐿
  言わなければ  
怪しまれますしね 、ㅎ
y
y
  そうだね。  







それに、ボムギュくんスビンくんに関しては





私を好きだって言ってくれたのだから






ずっと隠し通すのも2人に悪い.






隠したくて隠してる訳でも無いんだけど。










🐿
🐿
  じゃあ僕こっちだから  
🐿
🐿
  、、お幸せに  






悲しげにそう言ったあと、テヒョナは去った。








🦊
🦊
  お幸せにだってよ  
y
y
  うん、  
🦊
🦊
  尚更俺と別れられねぇじゃん  
y
y
  うん、  
🦊
🦊
  いやうん、じゃねぇし  
y
y
  冗談冗談 ㅎㅎ  
🦊
🦊
  帰るぞ、妹  







私とヨンジュンは同い年だけど





私の方が誕生日が遅いため、妹となった。








y
y
  何その呼び方  
🦊
🦊
  切り替え大事だろ  






とか言いながら手を繋いでくる






何が切り替えなんだ … ?









y
y
  兄妹は手を繋ぐ?  
🦊
🦊
  繋ぐ  
🦊
🦊
  フラフラどっか行きそうな  
妹を守るのが兄だろ ,
y
y
  うん、それもそうなんだけど  
y
y
  年頃の私達がねぇ ..  






なんて言うと、手がパッと離れた









🦊
🦊
  もういいわ  
y
y
  怒っちゃった?  







先に歩き出すヨンジュンの手を取って握った




























🌼 ✾




宣伝 ✿




친구のゆうりちゃんの小説 ✍🏻




TXTのよんじゅんさんmainで書かれてることが多くて ,
その中でもよんじゅんさん以外のメンバーが出てくるのでTXTが好きな方には超オススメ 👧



TXTを知らない人にも見て欲しいなって思います !




ゆうりちゃんの小説は書き方も雰囲気も語彙力も全てにおいて完璧だと断言できます




もっと伸びて欲しいな
いや、伸びない方がおかしいと言っても過言ではない 👴🏻




1.キュンキュンさせてくれる小説
2.語彙力があるのでその場の雰囲気が感じられる小説
3.空白の使い加減が上手くてとても読みやすい小説





こんなに魅力たっぷりな小説読んで損はしません



暑く語りすぎて長文になってしまうのはごめんなさい
本当に大好きなんですお願いです読んでください
私楽しい事は共有したい性格なんです 🥺






あっ、お待たせしました
神ってる小説はこの2作品です










長くなりましたが、是非是非お読みくださいませ 👧!






プリ小説オーディオドラマ