第72話

🦊
2,287
2021/07/16 09:00






🦊 side
















🦊
🦊
  ここか 、  
🧸
🧸
  やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい   
🐇
🐇
  うん、マジでやばい  
🐿
🐿
  うるさいですよ  、2人とも  
🐧
🐧
  あなた先輩を  
助けに来たんですからね!!








HYVE , という事務所。









🦊
🦊
  お前らさー、協力するって話  
じゃなかったっけ
🐇
🐇
  ごめん  、  分かったから  
変なことしないで
🧸
🧸
  うん、分かったから!!  








二人の肩を組んで首を締め上げる ,






キラキラしていた目が絶望のような目に変わっている.












🦊
🦊
  ファンか何か知らないけど  
絶対興奮するなよ
🧸
🧸
  はーい、 
🐇
🐇
  分かりました  
🐧
🐧
  でも会社内って  
どこなんですかね……?
🐿
🐿
  地下 …とか?  
人に見つからないような場所.
🐇
🐇
  それありそう  。  







この会社へは当然のこと、関係者以外は立ち入ってはいけない。






会社の入り口には警備員が立っている。











🐇
🐇
  でも何でここにあなたが?  
🧸
🧸
  この会社と関係あるの?  
🦊
🦊
  ……あ、それはな  








まだ言ってなかった。







2人は驚くかもしれないけど、いつか言うつもりだった










🦊
🦊
  実は 、  
🐿
🐿
  BTSのユンギさんが  
ヨンジュニヒョンの父親で
🐿
🐿
  そのユンギさんが  
あなたヌナを誘拐したんです
🐿
🐿
  この会社に 。  

プリ小説オーディオドラマ