第60話

🦊
2,385
2021/05/30 04:13
🐿
🐿
  あ、ヒュニン  
🐧
🐧
  ヌナが話があるみたいで〜  
🐿
🐿
  何、ヌナ。  







ギロっと大きな目で睨まれる









y
y
  テヒョナ、ごめんね  
y
y
  私本当は悩んでる事があって  
人に頼るのが下手くそで
y
y
  ヘラヘラして話逸らしちゃってた.  







そう言うと、テヒョナは私に手を差し出してきた。







🐿
🐿
  ん 、  
y
y
🐿
🐿
  お金  
y
y
  お金取るの、、?  
🐿
🐿
  そのお金で刺身買うから  
これで許してあげる
y
y
  本当 ??  







喜んでお金を出した (








🐿
🐿
  ただし、  
🐿
🐿
  これからは僕やヒュニンに  
何でも言う事だよ?
y
y
  ……分かった 
🐧
🐧
  僕 ?  ヌナ、何かあったの?  
🐿
🐿
  何か悩んでるみたいだよ  
🐧
🐧
  じゃあ僕の家行きましょうか !!  
🐿
🐿
  ヒュニン、いいの?  
🐧
🐧
  全然良いよ ?  
人形さん達も大歓迎だし







________________________






🐧 home.











y
y
  わぁすごい  
🐿
🐿
  予想通りの家  ..  
y
y
  テヒョナは来たことないの?  
🐿
🐿
  無いよ行こうともしなかった.  
🐧
🐧
  何度も誘ったのに  
まったく酷いやつだよね
🐿
🐿
  しつこく誘ってくる  
ヒュニンこそ酷いやつだ









とか言い合っているけど、2人は大の仲良し




そんな事は私もわかりきっている








🐧
🐧
  僕、親は居ないんです.  
🐧
🐧
  だから好きなように  
寛いでいて下さい ~
y
y
  うん、  







" 飲み物を持ってくる " と言って





ヒュニンくんは部屋を後にした。









🐿
🐿
  ヒュニンは一人暮らしなんだ  
y
y
  兄弟とかは?  
🐿
🐿
  皆出てったみたい  
🐿
🐿
  というか、連れてかれたみたい  
🐿
🐿
  ヒュニンの父親と母親に  





y
y
  え、?  








いつも明るいヒュニンくんにそんな秘密があるなんて






全くもって気付かなかった。










プリ小説オーディオドラマ