第49話

🦊
2,467
2021/05/08 09:56






キムテヒョンっていう人はお喋りで、






ユンギさんも終始呆れた様な表情だった。









Hayun
Hayun
  あのー、  
一体何をしに?








キムテヒョンさんは 咳払いを1つすると 、










🐻
🐻
  ユンギヒョン  
暫く帰れないです 。
Hayun
Hayun
  え?  
ユンギ、本当なの?







暫く帰れない "







今だってそんな帰ってきてなかったのに ?








🐭
🐭
  本当.  
仕事が忙しくて
🐻
🐻
  そうやって仕事って言いくるめたら  
怪しいですよ、?
🐭
🐭
  どういう事だ、?  
🐻
🐻
  俺らはアイドルじゃないですか  
ちゃんと何をするか言わないと。
🐭
🐭
  …、ワールドツアーなんだ  







ワールドツアー 、?






世界を回るってこと ?











🦊
🦊
Hayun
Hayun
  それは何日くらい?  
🐭
🐭
  3ヶ月 、 
🐻
🐻
  ツアーの初日がもう明後日で、
すぐ出港しないといけないんです
🐭
🐭
  だからそれの準備を.  







じゃあ今は、荷物を取りに来ただけ ?









y
y
  そんな事、急に言われても  
Hayun
Hayun
  じゃあ、今までは?  
どうして連絡が取れなかったの
Hayun
Hayun
  私達って夫婦じゃないの 。  








お母さんは立ち上がると、ユンギさんの胸倉を掴んだ







🐭
🐭
  … 、え  







胸倉を掴むなんて 、 ヤンキーみたい (







って誰もがそう思ったと思う










だってお母さん、元ヤンだもん











🐻
🐻
  ユンギヒョン 、
何度も言ったじゃないですか
🐻
🐻
  ちゃんと連絡はして下さいって  
y
y
  そうなんですか?  







キムテヒョンさんにも言われてたんだ





なのに、ユンギさんは連絡をしなかった。










🦊
🦊
  連絡くらいよこせよ  







ヨンジュンがフラっと立ち上がって







ユンギさんからお母さんを引き離した。









🦊
🦊
  他のメンバーも言ってたんですか  
連絡して下さいって。
🐻
🐻
  え?あぁ、殆どのメンバーがね  
🦊
🦊
  マジでお前、馬鹿なの ?  







今度はヨンジュンが、ユンギさんの胸倉を掴んだ .








🦊
🦊
  連絡しない理由は?  
🦊
🦊
  何かやましいことでもあんのかよ  
🐭
🐭
  やましいこと?  
そんな物無i
🦊
🦊
  またやったとか?  不倫.  
🐭
🐭
  …、は  ?  























🌼 ✾

プリ小説オーディオドラマ