第44話

🦊
2,521
2021/05/01 05:57




🦊 side













あなたの様子が最近おかしい









🐿
🐿
  あなたヌナと喧嘩でも  
したんですか?
🦊
🦊
  してない  
🐿
🐿
  絶対しましたよね?  
🦊
🦊
  してないってば  







こいつ、テヒョンはまだ





あなたの事を諦めていないみたいだ









🐧
🐧
  ヒョンはヌナに  
溜め込ませたらいけませんよ!
🦊
🦊
  俺が悪いのか?  







この2人に相談したのが良くなかった







相談っていうか急に2人が来たんだけど。












俺のイメージ?みたいなので





俺が何かしたと思われている。









🦊
🦊
  俺は何もしてないから  
🐧
🐧
  本当ですかねぇ  
🐿
🐿
  ヌナに聞いてみては?  
元気がない理由。








そう、あなたは元気がない






別に俺が避けられてるとか無視されてるって言うのは無いけど






あなたはあんまり笑わなくなった






それはあなたの母親もそう








2人共最近笑わない。









🦊
🦊
  分かった聞いてみる  
🐿
🐿
  え?逆に聞いてないんですか?  
🦊
🦊
  ??  







ついでにふっ と鼻で笑われた。








🦊
🦊
  おいなんだ今の、  
🐧
🐧
  テヒョナやめとけ  ..  
🐿
🐿
  僕だったら聞きますけどね  
すぐにヌナに。
🐿
🐿
  それくらいも出来ないなんて  
本当にヌナの彼氏ですか?






テヒョンは決して悪い事は言ってないんだけど





少し鼻のつくんだよな









🦊
🦊
  あぁそうだよ  . (呆)  
🐿
🐿
  可哀想なヒョンに課題をあげます  
🦊
🦊
  課題?  
🐿
🐿
  ヌナに聞いてみること。  
明日までにやって来てください







何だこいつ (









🦊
🦊
  テヒョンに言われなくても  
出来るし
🐧
🐧
  それは  そうとは言えませんね~  
🦊
🦊
  出来るから  
ほらお前ら、もう行け







2人の背中を後ろから押す










🐿
🐿
  ありがとうくらい  ..  
🐧
🐧
  テヒョナ行くよ!  
 






二人は風のように走り去って行った.














🌼 ✾

プリ小説オーディオドラマ