第32話

独り占め
3,482
2020/03/07 08:53
颯太side


昨日のあなたの仮装事件から一夜明けました。


…可愛いかった。もっと見たかったのに、逃げちゃった


ま、そういうとこも可愛いんだけど笑



あなた、いるかな?
あなた

あ、おはよ

中島颯太
おはよ!
中島颯太
久しぶりだねっ
あなた

そーだね

あなた

って昨日会ったけどね

中島颯太
あなた、すぐ寝たじゃん
あなた

…眠かったから

中島颯太
ふ〜ん?ニヤ
あなた

何、

中島颯太
別に〜?
あなた

中島颯太
てか、いい匂い!
あなた

もうちょっとでできるよ

あなた

待ってて

中島颯太
はーい
俺は大人しく朝ごはんができるのを待った


キッチンであなたが作ってるのを見るとなんだか少し嬉しくなった


珍しく今、2人きりだし


なんか夫婦みたい


…って何思ってんの。俺
あなた

できたよ〜

中島颯太
お!
あなた

先に食べよっか

中島颯太
うん!
中島颯太
いただきます
あなた

どーぞ

中島颯太
ん!おいしいっ
あなた

よかった

中島颯太
やっぱあなたのご飯が1番。
あなた

おおげさ笑

俺がそう言うとあなたは嬉しそうにしてご飯を食べ始めた
中島颯太
あなた、
あなた

ん?

中島颯太
ご飯粒ついてる
あなた

え、どこ

中島颯太
とってあげる
あなた

え、

少し驚きながらもあなたは大人しくとらせてくれた


俺が顔の近くによるとすぐに顔を赤くしたけどね、笑


可愛いすぎ、この子
中島颯太
はい、とれたよっ
あなた

…////

中島颯太
あなた?
あなた

ありがと

中島颯太
いいえニコッ




この時、あなたのことをもっと独り占めしたいって思ったのは、俺だけの秘密。


珍しくあなたと2人きりで過ごせて次のツアーも頑張れそ

プリ小説オーディオドラマ