第4話

苦手なもの
5,386
2020/03/07 08:43
あなたside



今、寮に1人


静かだな~


家事もだいたい終わったし


何しよ


映画でもみよっかな


あ、大樹のホラー映画あった


あんまり見たことないけど


大丈夫か


(ホラー映画鑑賞中)


え、待って、意外と怖いやつやん
FANTASTICS
ただいまー!
あなた

…‪ビク‬ッ

瀬口黎弥
ただいま!ん?あなた?
あなた

何、

瀬口黎弥
今、なんでビビったの
あなた

…べつに

佐藤大樹
あー!それ俺のDVD!
山本世界
え、それホラー映画やん
中島颯太
あなた、ホラー映画見れるん?
あなた

見れるし、

瀬口黎弥
え、でも、今俺達が帰ってきたときビビってたよね?
あなた

木村慧人
実はにがてだったりして~?笑
あなた

…慧人嫌い

木村慧人
えええええ!!!なんで僕だけ、
瀬口黎弥
どんまい、慧人w
あなた

黎弥も嫌い

瀬口黎弥
え、?
黎弥たちに見られて


恥ずかしくなって


台所に逃げた
澤本夏輝
あーあ、怒っちゃった
瀬口黎弥
あなた!!ごめんって!
木村慧人
あなた!お願いだから嫌いにならないで!!
黎弥side


いやだ!あなたに嫌われるのだけは、絶対に!



そう思って謝ろうとして台所に行くけど


あなた

怒ってる…これ、完全に怒ってるよ
ちゃんと、あなたの顔を見て謝ろうと思って顔を覗いたら
あなた

…///

あなたは顔を少し赤くしてた
瀬口黎弥
へ…?
木村慧人
黎弥くんどうしたんですか?え、
あなた

…恥ずかしかっただけだから

瀬口黎弥
/////
木村慧人
/////

恥ずかしかっただけって…////


可愛いな


あなた

嫌いって言ってごめん

瀬口黎弥
え、いや、全然大丈夫!だよな?慧人!!
木村慧人
え、あ、はい!!誰にだってにがてなものあるし!
あなた

うん、ごめん

瀬口黎弥
うん!ニコッ
あなたの照れた顔見れた…



普段はツンだからこういう感じでたまにデレちゃうと



100倍可愛いんだよな/////


中島颯太
この2人、どうしたんすか
澤本夏輝
さぁ?笑
山本世界
さっきからずっとこんな感じよw

プリ小説オーディオドラマ