第17話

ポン酢?塩?
3,930
2020/03/07 08:48
夏輝side


朝起きたらあなたと黎弥がもめてた


なにやら、目玉焼きになにをかけるかで言い争ってるらしい


朝から元気だな~
瀬口黎弥
だから!目玉焼きにはぽん酢!!
あなた

違う!塩!

瀬口黎弥
ぽん酢の方がさっぱりしてて美味しいし!
あなた

塩の方があっさりしてて朝にぴったりだし!

瀬口黎弥
ぽん酢!!
あなた

塩!

バチバチや、
俺はどっちでもいいけどな
堀夏喜
小声) 俺はどっちでもいいけど
八木勇征
小声)俺も
木村慧人
僕は、sy…
あなた

だいたい、黎弥はなんでもかんでもぽん酢かけすぎだよ!

木村慧人
僕、まだ言い終わってない…
慧人ww


あ~、どんどんヒートアップしてるし
瀬口黎弥
そ、そんなことないし!
瀬口黎弥
あなたのだって!なにかあれば塩~って言ってさ!
あなた

私は程々にしてるし

瀬口黎弥
…( ー̀εー́ )
あなた

…(-ε´-。)

中島颯太
はいはい!
中島颯太
黎弥くんもあなたも!そこまでにしてください!
 お、颯太ナイス!
中島颯太
どっちも、おいしいってことでいいんじゃないすか?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
…あなた、ごめん
あなた

中島颯太
あなた?
あなた

…ごめんなさい

中島颯太
はい!仲直り!
中島颯太
さ、食べよ
ああ~、やっと食べれる
あなた

黎弥、ぽん酢で食べてみたい

瀬口黎弥
う、うん!!
瀬口黎弥
じゃ、俺も塩で食べるね!ニコッ
あなた

うん

このコンビ、可愛いな


仲直りしてよかったわー


朝ごはん食べれないかと思った


颯太のおかげ
木村慧人
僕は安定の醤油!!
あなた

え、?

瀬口黎弥
ん?慧人?
あ、まずい
あなた

慧人~?塩だよね?

瀬口黎弥
慧人!もちろんぽん酢だよな~?
木村慧人
え、え?
あなた

塩!

瀬口黎弥
ぽん酢!!
木村慧人
え、は、どっちを選べばいいの~(泣)
中島颯太
…ハァ
結局、最後までもめた2人でした
いや、颯太の頑張った意味

プリ小説オーディオドラマ