第13話

甥っ子
4,323
2020/03/07 08:46
あなたside


今日はお兄ちゃんの子供が遊びにくる



久しぶりに可愛い甥っ子に会える



あ、もちろんHIROさんには許可を貰った



でも、まだ皆には言っていない


大丈夫かな
あなた

あのさ~

澤本夏輝
ん?どうしたの
あなた

今日、甥っ子が遊びにくるんだけどいい?

瀬口黎弥
お、甥っ子?!
中島颯太
え、ていうことはあなたのお兄さん結婚してるの?
あなた

うん

木村慧人
え、?あなた、叔母さん??
あなた

…そうだけど、何?

木村慧人
い、いや!なんでも!!
八木勇征
俺、子ども好きだし!大歓迎!
堀夏喜
澤本夏輝
皆、賛成みたいだからいいんじゃない?
澤本夏輝
あ、1人を除いてw
あなた

なっちゃん、いい?

堀夏喜
…うん
あなた

ありがと

瀬口黎弥
楽しみだなー!
八木勇征
一緒にサッカーとかしたい!
木村慧人
いいっすね!!
よかった…


人見知りしないといいけど


ピンポーン


あ、きた
あなた

はーい

慧人side



あなた、甥っ子いるんだ、!


聞いたときはびっくりしたけど


あなたの甥っ子か、


ぜ、絶対可愛い!!


早く遊びたいな


ピンポーン


あ、来たかな??


あなたはお兄さんとしばらく話してからやってきた


そして、あなたの後ろには恥ずかしそうに隠れる小さな男の子が



あなた

ほら、挨拶は?

冬馬
‎|ω・`)チラッ…冬馬…5才です
木村慧人
冬馬くん??よろしくね!!
瀬口黎弥
よろしく!!ニコッ
中島颯太
よろしくね!
澤本夏輝
よろしくな~
堀夏喜
よろしく
八木勇征
冬馬くん!よろしくね!!
冬馬
…コク
瀬口黎弥
よし!何して遊びたい?
冬馬くんはあなたの方を見た
あなた

遊んでもらいな?

すると、冬馬くんは嬉しいそうに頷いた
冬馬
お絵描きしたい!
八木勇征
お、しよしよ!
最初は人見知りしてたけどだんだんと慣れてきたみたい!!


冬馬くんはよく喋るし、よく笑う


ほんとに可愛い


さっきから一生懸命絵を描いてるけど何を描いてるんだろ?


木村慧人
冬馬くん、何描いてるの??
冬馬
慧人!!
お、俺?嬉しい…(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
冬馬
できた!
木村慧人
お?どれどれ!え、
瀬口黎弥
(´゚艸゚)∴ブッ
八木勇征
(´゚艸゚)∴ブッ
中島颯太
…笑笑
木村慧人
冬馬くん、これかえるだよ?
冬馬
??慧人でしょ?
八木勇征
冬馬くん!上手!!
瀬口黎弥
慧人そっくり!!
中島颯太
凄いね!
冬馬
へへニコッ
え、僕、冬馬くんにもかえる意識されてる…



ちらっとあなたのほうを見ると、あなたも嬉しそうに笑ってて



/////…ま、いっか!!


プリ小説オーディオドラマ