第7話

たまには
4,897
2020/03/07 08:44
黎弥side

今日は俺だけ、午前は仕事で午後からoffになっていたから


少し休みたくて、寮に帰った


あなた、いるかな


瀬口黎弥
あなた!ただいま!
…あれ?


いつもならお帰り。ってくるのに
瀬口黎弥
あなた~?
あなた

…zzz

あ、いた!寝てるしw


今日も朝早かったもんな~


にしても寝顔…可愛い!
ソファに横たわるあなたはいつもより小さくみえた
瀬口黎弥
お疲れ様
俺が頭をなでると
あなた

ん…あ、れ

あなた

黎弥?

瀬口黎弥
あ、起こしちゃった?ごめんね?
あなた

ううん、大丈夫

そう言って、眠そうに目を擦りながらあなたは起きた
あなた

黎弥、お昼食べた?

瀬口黎弥
え、まだだよ!
あなた

じゃ、作るね

瀬口黎弥
あ!ありがと!
せっかく疲れて寝てたのに


悪いことしちゃったな
あなた

はい、どうぞ

瀬口黎弥
ありがと!いただきます!!
瀬口黎弥
う~ん!やっぱあなたの料理は美味しい!
あなた

ありがと、うれし

瀬口黎弥
へへっ
食べ終わったあと


あなたは洗い物をしようと立ったから
瀬口黎弥
あなた!あとは俺がするよ!あなたは休んでて!
あなた

え、いいの?

瀬口黎弥
うん!
たまには素直に気持ちを伝えた方がいいよね
瀬口黎弥
あと、
あなた

瀬口黎弥
いつもありがとニコッ
あなた

…///うん

そう言うと早足でリビングの方へ行った


少しは役にたったかな?


これからはもっとあなたの手伝いもしよ!

プリ小説オーディオドラマ