第5話

苦手なもの-2
5,082
2020/03/07 08:43
夏喜side


さっきはあなたが怒ったとか言って黎弥たちが騒いでたけど、すぐに仲直りしたのか、いつも通りになってた


なんだったんだろ


もしかして、ホラー映画にがてだったとか?


そうだったら、可愛いな


あなたのにがてなものかー


他にもあるのかな
山本世界
あなた~、コーヒーある?
あなた

あるよ

山本世界
入れてもらってい?
あなた

分かった

佐藤大樹
あ、俺も
堀夏喜
じゃあ、俺もお願いしてい?
あなた

大樹は自分でついで

あなた

なっちゃんはいい

佐藤大樹
え、なんで俺だけ?
大樹くん、どんまいw
あなた

はい、どうぞ

山本世界
おお、さんきゅ
堀夏喜
ありがと~
大樹くんは結局自分でついでたw
佐藤大樹
てか、あなたコーヒー飲めるの?
あなた

え、なんで

佐藤大樹
いつもお茶か水だし
あなた

私、まだ18なんだけど

佐藤大樹
えー、でも俺はもうそんくらいの歳で飲んでたけど?
佐藤大樹
やっぱまだお子ちゃまだなーw
大樹くんの言葉にあなたはイラッときたのか向きなってこっちにやってきた
あなた

の、飲める

堀夏喜
え、大丈夫?
俺の言葉も無視して


置いてあったコーヒーを少し飲んだ


でも、すぐに顔が曇って
あなた

…苦い

ああー
山本世界
あらら~
山本世界
まだ早かったみたいだな笑
堀夏喜
もう、大樹くんが変なこと言うからですよ
佐藤大樹
ごめんごめんw
俺は台所から牛乳を取ってきて、あなたに渡した
堀夏喜
はい、大丈夫?
あなた

…うん

あなた

てか、なっちゃんもコーヒー飲めなかったじゃん

あなた

仲間だと思ってたのに

え、俺、あなたから仲間として意識されてたの?


いや、ま、意識されたのは嬉しいけど


俺としては異性として意識されたいから


ちょっとショック
あなた

なっちゃん?

堀夏喜
え?あ、ごめん笑
堀夏喜
でも、いつか飲めるようになるよ
あなた

そうなの?

堀夏喜
うん、そしたら一緒に飲も?
あなた

うん、飲む

あなたに異性として意識はされてなかったけど


あなたのことをまた知れたからいっか


プリ小説オーディオドラマ