前の話
一覧へ
次の話

第1話

エプロン / 健人裙
1,247
2018/12/21 06:43
【 溺愛 】【 赤いマフラー 】【 Play... 】を 、 書いていた たぴおか 。 です 。

前の垢 、 開かなくなっちゃったんです 💦

薔薇恋短編集 。 だけ 、 まずはやり直そうと思うので 、 宜しくお願いします ☺

少し リメイクして 、 改めて新しく書きます 。
_________________
「 なあ 、 これ着てよ ? 」
『 エプロン !? 』
健人が 、 差し出して来たのは 、 メイドさん が 着ていそうな フリルの付いた白のエプロン 。
「 良いじゃん 、 たまには 。 」
『 恥ずかしいもん … 。』
私がそう言った途端 、 腕を引かれ 、 抱き締められた 。
「 俺 、 あなたの裸エプロン見たいもん … 。 」
そんな可愛い声で 言われたら 、 断れる訳無いじゃん 。  健人の馬鹿 … 。
『 今日だけ 、 ね ? 』
「 ほんと ? やった 。 」
『 え 、 早いって … ! 』
私が良いと言った途端 、 私の服を脱がせ始めた 。 器用に ブラのホックを外し 、 下もあっという間に脱がされる 。


彼は 、 首筋に顔を埋め 、 ちゅう と 軽く吸った 。
『 … 何して っ 』
「 俺の って 、 印つけたの 。 」
慣れた手つきで エプロンを着せ 、 軽々と抱き上げてベッドに連れて行かれる 。
「 やばい … 。 ね 、 ほんと可愛い 。 」
『 馬鹿 、 恥ずかしい … 。 』
彼は 下に手をのばすと 、 秘部を指でなぞった 。
「 濡れてないと思ったのに 、 ちょっと濡れてるじゃん 。 」

「 エプロン着てるから 、 興奮してんだ ? 」
『 こ 、 興奮なんかしてない ! 』
「 あれ ? さっきより 濡れたんじゃない ? 」

「 何エロいこと考えてんの 、 淫乱ちゃん 。 」
『 淫乱じゃないって 。 』
「 へえ ? 俺が 、 調教してあげたのに 、 まだ淫乱じゃねえの ? 」
『 ちょ 、 調教って … 』
「 まだ 調教したりないのかあ 。 」
そう言いながら 、 意地悪く微笑み 、 クチュクチュと 秘部を弄る 。
「 ほんと Mだなあ 。 いっぱい 濡れてきたよ ? 」
『 あ っ … 、 うる っ 、 さい … 』
ナカに入れ 、 掻き廻すように動く彼の指 。すらっとしている 長い指だからなのか 、 奥まで快感がきて 、 気持ちがいい 。 

プリ小説オーディオドラマ