第8話

ennママ誕生日準備
479
2021/09/08 07:53
ゑむ氏
ゑむ氏
来週ママの誕生日だね
音羽
音羽
やべ忘れてた
タロー
タロー
おこずかい使っちゃった
音羽
音羽
俺も
ぎし
ぎし
俺も
音羽
音羽
折り紙でよくね❔www
るな
るな
音にぃに❗折り紙じゃだめだよ‼️
音羽
音羽
はーい
アマリザ
アマリザ
音にぃるなにおこられてやんのーwww
音羽
音羽
うるせぇ‼️
(なまえ)
あなた
喧嘩はめーよ‼️
音羽
音羽
ゴメン🙏💦💦
ゑむ氏
ゑむ氏
音羽何渡すの❔
音羽
音羽
うーんあっ‼️去年のお年玉あるからなんか100均でなんか買う
あみか
あみか
ゑむねぇねあみかもママにあげたい
(なまえ)
あなた
あなたのニックネームも
ゑむ氏
ゑむ氏
わかったじゃぁママが喜びそうなもの何かある❔
あみか
あみか
えっとねぇ
(なまえ)
あなた
おけそー
ゑむ氏
ゑむ氏
お化粧❔
あみか
あみか
ねこちゃん‼️
ゑむ氏
ゑむ氏
あみかねこちゃんいいね👍
(なまえ)
あなた
あなたのニックネームもあなたのニックネームもねこちゃんにすゆ
あみか
あみか
あみかがねこちゃんやるの‼️
みゆ
みゆ
わかったわかったじゃぁあなたの下の名前もあみかもねこちゃんやって
あみか
あみか
嫌だあみかが先にねこちゃんにするって言ったんだよ‼️
(なまえ)
あなた
……………(@ ~ @)
わかばぁ
わかばぁ
あなたの下の名前❔
ガチャ
バタン
(なまえ)
あなた
うわーーーーーん😭
ドタドタドタ
あみか
あみか
あみか悪くないもん
パパ
パパ
あみか
あみか
あみか
あみか悪くないもん‼️
みゆ
みゆ
パパあなたの下の名前の所行ってきて良い❔
パパ
パパ
うんおねがいみゆ
倉庫
(なまえ)
あなた
うっヒックっ
みゆ
みゆ
あなたの下の名前❔
(なまえ)
あなた
みゆねぇね❔
みゆ
みゆ
入って良い❔
(なまえ)
あなた
イーよ
ガチャ
バタン
その頃あみかは
パパ
パパ
あみかなんで強くいっちゃったの❔
あみか
あみか
あみか悪くない❗
タロー
タロー
うんあみかは全然悪くない
あみか
あみか
あみか強くいってないもん
パパ
パパ
じゃぁなんであなたの下の名前が泣いちゃったかわかる❔
あみか
あみか
あみかのせいじゃないよ
ゑむ氏
ゑむ氏
あみかいい加減にして
アマリザ
アマリザ
あっ………
わかばぁ
わかばぁ
小声で怒らせちゃった
あみか
あみか
あみか悪くないよゑむねぇね
音羽
音羽
ゑむしそろそろママ帰ってきちゃう
パパ
パパ
ゑむしあみかの事頼める❔
ゑむ氏
ゑむ氏
わかった
倉庫
みゆ
みゆ
あなたの下の名前ねこちゃんしたい❔
(なまえ)
あなた
もういい
みゆ
みゆ
えっ❔
(なまえ)
あなた
もうママに誕生日プゼレントなんかあげない
みゆ
みゆ
えっどうして❔
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前やるもんないもん
みゆ
みゆ
他の事考えよう ね❔
(なまえ)
あなた
嫌だ
みゆ
みゆ
なんで❔
今日も見てくれてありがとうございます🙇
次回はあみかとあなたの下の名前の喧嘩がもっとぼっぱつします。
お楽しみに❗

プリ小説オーディオドラマ