第3話

20╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
72
2020/09/20 14:58
yumeだよん
yumeだよん
いきますぅ
yumeだよん
yumeだよん
ツッキー!
ツンデレ最高😭
部屋に恐竜飾ってるのまじで萌えるッ大人になって博物館勤務て、、、、、、(゜゜)
恐竜の研究とかしてたらまじで泣いて喜びまっす。甘党なのも良きよね!
白鳥沢戦と音駒戦は泣いた(干からびた模様)


長くなりそうなので次な
yumeだよん
yumeだよん
不死川兄弟🥺
兄弟の絆最高ぅぅぅぅ!
黒死牟戦の時はまじで泣いたッ禰豆子刺した時は好きじゃなかったけどだんだんいい人って言うことがわかって…🥺🥺🥺
風の通り道泣いた←
玄弥可愛いよおおぉぉおおおおおおおおおお

すみません散ります・*・:≡( ε:)
yumeだよん
yumeだよん
荒北さんッ
鼻が利くとか可愛い…ちゃん付け萌える…
あの見た目で「やだ」って言われたら死ぬよぉぉおおおおおかっこいいイイ!!
だってさあああ!?福富さんのこと福ちゃんって呼ぶんだよ!?!?!?
やばい( ´ ཫ ` )
期待以上だ、小野田チャン!
小野田チャンよ…そこ変わってくれ( ´ ཫ ` )
おねがいだあ( ´ ཫ ` )
実写だったら誰になるのか気になったけどぉ
全国なかった🥺
yumeだよん
yumeだよん
もっと語りたいけど()
yumeだよん
yumeだよん
字数草生えるんで消えるわ
yumeだよん
yumeだよん
・*・:≡( ε:)
yumeだよん
yumeだよん
・*・:≡( ε:)
yumeだよん
yumeだよん
・*・:≡( ε:)

プリ小説オーディオドラマ