第8話

どこ?
3,143
2020/03/17 11:00
冴島はるか
冴島はるか
コンコン。失礼しま…あれ!いない…。
冴島はるか
冴島はるか
白石先生!あなたちゃんがいません!
白石恵
白石恵
え!!嘘でしょ。。。。検査でもないし。とりあえず手分けして院内探そう!
冴島はるか
冴島はるか
はい。
白石恵
白石恵
もしもし。緋山先生!あなたちゃんがいないの!探すの手伝って!
緋山美帆子
緋山美帆子
え!分かった!見つけたら連絡する。
白石恵
白石恵
もしもし!藍沢先生!あなたちゃんがいないの!探すの手伝って。
藍沢耕作
藍沢耕作
了解。
白石恵
白石恵
もしもし。藤川先生!あなたちゃんがいないの!探すの手伝って!
藤川一男
藤川一男
お、おう!
冴島はるか
冴島はるか
あなたちゃ〜ん!どこにいるの〜?出ておいで〜
白石恵
白石恵
あなたちゃ〜ん!どこにいるのかな〜?
冴島はるか
冴島はるか
あ!白石先生!いました?
白石恵
白石恵
ううん。居ない。警察に連絡したほうがいいのかな?
緋山美帆子
緋山美帆子
白石。いた?
白石恵
白石恵
居ない。警察に連絡しようかなと思って
藍沢耕作
藍沢耕作
したほうがいいと思うぞ。
緋山美帆子
緋山美帆子
(´⊙ω⊙`)!
白石恵
白石恵
じゃあそうする。
白石恵
白石恵
もしもし。〇〇さんですか。
警察
警察
はい。何かありましたか?
白石恵
白石恵
それが…………なんです。
警察
警察
わかりました。捜索します。

プリ小説オーディオドラマ