第105話

プリクラ
1,570
2020/06/16 13:35
大西side
あなた「わぁ、プリクラ出てきた〜」
『そりゃ出てくるわ』
岡崎「出てこなかったら逆に問題‪w‪w」
あなた「ちょ、待って爆笑」
當間「どうしたん?」
あなた「よく見たら斗亜ちゃん時々目瞑ってる‪w‪w」
なんで落書きの時に気づかんかったんや?アホやん←
斗亜「うわぁ最悪😥」
あなた「待って、その顔やめて‪w‪w‪w腹痛てぇ‪w‪w‪w」
西村「……」
西村に関しては完全にあなたのテンションに着いていけてない
あなた「あっ、たく可愛いじゃん」
西村「.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.」
テンションの変化激し過ぎやろ
西村「えっ、可愛い?!」
あなた「うん」
西村「やったーーーー」
當間「ちょっとうるさいっすよ」
岡崎「琉巧よく言った!」
あなた「早く帰ろうぜ(  ˙-˙  )」
なんなんこいつら

プリ小説オーディオドラマ