第84話

ドッキリ
1,989
2020/05/27 11:31
あなたside
『皆さーん!おはようございます💖lilかんさいの雨宮あなたでーす』
『今回のISLANDTVはドッキリをしていこうと思います!ドッキリの内容はメンバーに私がジャニーズを辞めると言ったらどんな反応をするのかです。私的に止めて欲しいです 』
『では早速やっていきましょう』
楽屋
『あのさ、皆に大事な話があんねんけど』
西村「ん?」
斗亜「どうしたんんんんんんんん?」
『あのさ、私ジャニーズ辞めようと思うねん』
當間「えっ、嘘やんな?」
『ううん。ホンマ』
大西「なんで辞めんねん!」
『他に叶えたい夢があるから』
岡崎「……」
『ちょっと頭冷やしてくる』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『はいっ!ここからはここのモニタールームで様子を見ていきたいと思います』
楽屋
拓哉「あなた辞めるって!」
大西「いぇーい」
斗亜「やっと辞めてくれたわ」
岡崎「それな」
當間「嬉しすぎ‪w」
大西「だいたいジャニーズに女は居なくて良いねん!」
當間「確かにー」
斗亜「足引っ張られてたしな」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モニタールー厶
『えっ、やだ』
『嘘だ。泣』
スタッフさんも皆慌ててる
『信じてたのに…泣』
スタッフ「とりあえず映像止めますね」

プリ小説オーディオドラマ