第28話

アンチは付き物
2,815
2020/04/29 11:23
梨絵sid

今ね、ファンレター見てるんだけど、アンチの手紙があるんだ…正直悔しい。ダンス下手な事も歌が下手な事も分かってるのに。よし、皆に認めて貰えるように練習しよ!
リビング
岡﨑 こたろう
岡﨑 こたろう
今日全然梨絵見てないよね
西村 拓哉
西村 拓哉
それな
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
どこか行ってるんかな?
大西 風雅
大西 風雅
俺家の中探すわ
當間 琉巧
當間 琉巧
俺も
家の中のレッスン室
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
はぁはぁ
身体の中にどれだけ叩き込んでも全然上手に出来ない
大西 風雅
大西 風雅
梨絵!!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
風雅?
大西 風雅
大西 風雅
お前何やってんねん
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
グスン
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
lil関西のファンに認めて貰わないとダメなの!
大西 風雅
大西 風雅
全員から認めて貰えるやつなんて居らんねんで?
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
でも、皆ダンスも歌も上手じゃん!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
私だって頑張ってるのに上手く出来ないの!ファンレターだってアンチばっかり!グスン
大西 風雅
大西 風雅
俺らだってアンチあるで?
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
えっ
大西 風雅
大西 風雅
俺もあるし他のメンバーもある。なにわ男子さんもAぇさんも東京Jrもデビュー組の方も皆ある。
大西 風雅
大西 風雅
梨絵だけちゃうで?
大西 風雅
大西 風雅
だから1人であんまり抱え込むなよ
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
風雅グスンありがとう
大西 風雅
大西 風雅
おん
大西 風雅
大西 風雅
他のメンバー心配してるからリビング行こか
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
うん

プリ小説オーディオドラマ