第100話

こたろう事情
1,689
2020/06/10 13:48
あなたside
なんか急にこたちゃんに廊下まで連れていかれ

てんけどなんかしたっけ?あっ、こたちゃんの

お菓子食べちゃったんや‪w‪w‪w謝らないと
『こたちゃんごめん🙏』
こたろう「えっ」
『こたちゃんのお菓子内緒で食べちゃった。』
こたろう「あれあなたやったん?」
『うん、ごめんな💦』
こたろう「別に良いけど…」
『あなたがお菓子食べちゃったから呼び出したんやんな?』
こたろう「……違う。」
『ふぇ!?』
予想外の回答に変な声出ちゃった爆笑
こたろう「嫉妬した」
『誰に?』
こたろう「ちびジュに。だってあなたちびジュに可愛いばっかり言うねんもん」
あの微笑ましいこたちゃんが嫉妬?!←((
めっちゃ可愛いやん🥺
こたろう「僕達には全然言わんのに」
『可愛いって言って欲しいん?』
こたろう「かっこいいでも良いよ」
『こたちゃんはかっこいいし可愛いよ!』
こたろう「/////」

天使と出会ってしまった🥰

プリ小説オーディオドラマ