第86話

ドッキリ後
1,843
2020/05/28 10:40
西村side

逆ドッキリをした後からあなたの様子が変。
あなた「ふぅがー」
大西「何?」
あなた「ギュッしよ?」
大西「無理」
あなた「えっ、( இ﹏இ )」
やばいあなた泣きそう。この通りあなたがめっちゃ甘えてくるようになった
あなた「なんでそんな事言うの…グスンお願いだからグスン」
大西「お前ほんまにどうしたん?」
あなた「分かんないグスン」
大西「分かんない事ないやろ?」
斗亜「ちょっ、ふうさん!」
あなた「皆私の事嫌いになっちゃ嫌だグスン」
當間「なれへんよ?」
岡崎「逆ドッキリトラウマなっちゃったかもね」
『あなたごめんなギュッ』
あなた「嫌だ。酷いよグスン」
『そうやんな。ごめんな』
lilかんさい「ごめん」
『良いよ。』
大西「ごめんな」
『ギュッしてくれたら許す』
大西「ギュッ」
『ありがとう』
それから数日後あなたの様子は戻りました

プリ小説オーディオドラマ