第91話

相談
1,746
2020/06/06 22:47
斗亜side
あなた「斗亜ちゃーん」
『ん?どうしたん?』
あなた「公園行こ!」
『公園なんて久しぶりやな‪w行こっか!』
あなた「うん!」
〜公園〜
あなた「ぶらんこ行きたいーーーー」
『行こっか‪w』



『急に公園行こって誘ってどうしたん?』
あなた「斗亜ちゃんはさ、自分に自信ある?」
正直びっくりした

さっきまで楽しそうにしてたのに

急に真剣になって。

なにか悩んでるのかな…
『歌にはまぁまぁ自信あるで』
あなた「そっか」
あなた「私ね、自信ないんだ。歌もダンスもトークも、」
『でもあなた全部上手やん!』
あなた「分からないの。自分の強みが」
『あなたの強みはいっぱいある!ダンスはすっごい上手やし!周りの事見れるし、笑顔が素敵やし!他にもいっーぱいある!』
あなた「斗亜ちゃん…」
『だからそんな落ち込まんといてや!斗亜悲しい。』
あなた「そうだね!ありがとう!斗亜ちゃんに相談して良かったよ(*^^*)」
『ギュッ』
あなた「斗亜ちゃん?」
『あんまり1人で抱え込まんといてな?』
あなた「ありがとう」

プリ小説オーディオドラマ