第4話

新メンバー!?
4,822
2020/04/27 06:47
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
えっとあの…
西村 拓哉
西村 拓哉
あっごめんね
當間 琉巧
當間 琉巧
自己紹介する?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
じゃあ僕から、嶋﨑斗亜です。よろしくね!
當間 琉巧
當間 琉巧
當間琉巧です。よろしくお願いします
岡﨑 こたろう
岡﨑 こたろう
岡﨑こたろうです。よろしくお願いします
大西 風雅
大西 風雅
大西風雅です。よろしく
西村 拓哉
西村 拓哉
西村拓哉です!よろしくね!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵です。よろしくお願いします。年齢は15歳です
西村 拓哉
西村 拓哉
じゃあ最年少だね!
大西 風雅
大西 風雅
お前ダンスとか歌できるん?
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
えっとダンスは年少さんから習ってました。歌はまぁまぁできます
岡﨑 こたろう
岡﨑 こたろう
そうなんだ!ところでどうしてジャニーズに?
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
道を歩いてたら知らないおじさんにジャニーズ興味無い?って聞かれて入る事になりました
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
ジャニーさんの事か
當間 琉巧
當間 琉巧
じゃあ今日からよろしくね!アンチとかあるかも知れないけど気にしないようにしときや!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
はい…よろしくお願いします
りとかん
りとかん
よろしく!
大西 風雅
大西 風雅
てかさ、敬語やめよや!
西村 拓哉
西村 拓哉
それな!
岡﨑 こたろう
岡﨑 こたろう
名前も呼び捨て!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
でも
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
絶対やで!(圧)
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
は、はい
當間 琉巧
當間 琉巧
‪w‪w可愛い
西村 拓哉
西村 拓哉
それな
大西 風雅
大西 風雅
おい拓哉お前きしょいぞ
りとかん
りとかん
‪w‪w
マネージャー
マネージャー
梨絵ちゃん、りとかんのマネージャーです。よろしくね!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
よ、よろしくお願いしますペコ
マネージャー
マネージャー
‪w‪wよろしくね
岡﨑 こたろう
岡﨑 こたろう
マネがニヤニヤしてる‪w
大西 風雅
大西 風雅
きっしょ(‐д`‐ll)お前も拓哉みたいやぞ!
りとかん
りとかん
‪w‪w
マネージャー
マネージャー
梨絵5時から記者会見あるからね!
マネージャー
マネージャー
あっりとかんのメンバーも一緒に出てな!
りとかん
りとかん
はーい

プリ小説オーディオドラマ