第64話

ISLANDTV〜質問編〜
2,022
2020/05/17 13:42
あなたsid
『こんにちは!こんばんは!おはようございます』
西村「順番おかしくね?‪w」
『まぁまぁそれは置いといて!』
『lilかんさいの雨宮あなたです!今回は#あなたのワクワク質問コーナーで募集した質問に答えていきます』
りとかん「いぇーい」
『カメラマンはりとかんの皆です。皆に見守られながら答える質問コーナー3150!!』
岡崎「‪w‪w」
『今回は琉巧が質問を読んでくれるみたいです!それではレッツーGO』




琉巧「Jrで仲良い子は?」
『んー🤔けんとっととか?ですね!』
琉巧「可愛くなる方法教えてください」
『努力してる女の子は皆可愛いです』
斗亜「答えになってなくない?‪w」
琉巧「自分を四字熟語で表すと?」
『危機一髪』
りとかん「????」
琉巧「好きなお菓子は?」
『アンパ○マンの飴!ちなみにぶどう味!』
琉巧「りとかんで仲良いメンバーは?」
『皆💖』
琉巧「好きな食べ物と嫌いな食べ物」
『好きな食べ物はマンゴーとタピオカで嫌いな食べ物は魚!!!』
琉巧「座右の銘は?」
『座右の銘とは?』
琉巧「ファンのみんなに愛の告白」
『私の事好き?私はね、、、だーいすき😁』
琉巧「上目遣いして!」
『いーよ!(上目遣い)
どうですか?やられました?‪w』
琉巧「今年の抱負は?」
『知名度アップ!』
琉巧「メンバーを鬼だと思った時は?」
『怒った時と嫌いな食べ物食べさせようとした時』
琉巧「最近会ったJrは?」
『少年忍者さんと美少年さんとHiHi Jetsさんです』
琉巧「注目の後輩」
『皆だけど、伊藤兄弟』
琉巧「正直天然ですよね」
『違いますね、』
琉巧「最後にファンの皆に感謝のメッセージ」
『いつも応援ありがとうございます!ジャニーズに【くノ一】が入って色んな意見があると思いますが、これからもlilかんさいをよろしくお願いします。大好きです/////』
大西「くノ一ってなんやねん‪w」
斗亜「まぁあなたらしいね‪w」
『アイランドティービー(声高)』
ISLANDTVりる!

プリ小説オーディオドラマ