第5話

新メンバー!?
4,371
2020/04/27 07:11
雨宮sid

やばい緊張してきたー
マネージャー
マネージャー
もうそろそろやで!
當間 琉巧
當間 琉巧
やばい緊張してきた
岡﨑 こたろう
岡﨑 こたろう
手汗ヤバイ
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
俺も
西村 拓哉
西村 拓哉
梨絵大丈夫?
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
コクンコクン
大西 風雅
大西 風雅
‪w‪w絶対大丈夫じゃないやん
マネージャー
マネージャー
よし時間や!いけ!
りとかん
りとかん
はい!
記者会見会場
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
初めまして。新しくlil関西に加入する事になりました、雨宮 梨絵です。
司会
司会
質問制にしますので、質問のある方は手を挙げて頂いて、会社名、名前をおっしゃってから質問してください。
記者
記者
挙手
司会
司会
そちらの方
記者
記者
☆☆週刊誌の⚫⚫と申します。男世界に女子1人でやって行けるんですか?
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
確かに色々な事で悩まさせられる事もあると思います。でも、私が決めた道なのでやっていける自信しかありません。ありがとうございます
20分後
司会
司会
以上をもちまして記者会見を終了させていただきます。ありがとうございました
西村 拓哉
西村 拓哉
やばっめっちゃ緊張した
大西 風雅
大西 風雅
ほんまに
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
それより梨絵の対応力やばくなかった?
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
そんな事ないよ‪w
マネージャー
マネージャー
お疲れー
マネージャー
マネージャー
梨絵よく頑張ったな!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
ありがとうございます!
マネージャー
マネージャー
俺にもタメにしてや!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
良いんですか?
マネージャー
マネージャー
うん!りとかん皆俺にタメやし!それに歳近いやろ?
當間 琉巧
當間 琉巧
全然歳近くないやろ‪w
岡﨑 こたろう
岡﨑 こたろう
梨絵の方が若いわ‪w
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
何歳ですか?
マネージャー
マネージャー
21歳やで!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
そうなんですか!じゃあ近く無いですね
大西 風雅
大西 風雅
(;゚;ж;゚; )ブッ
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
風雅汚い‪w
大西 風雅
大西 風雅
梨絵って天然なん?
西村 拓哉
西村 拓哉
俺も思ってた!
岡﨑 こたろう
岡﨑 こたろう
それな‪w
マネージャー
マネージャー
なぁ琉巧俺そんなに歳とってる?
當間 琉巧
當間 琉巧
まぁ

プリ小説オーディオドラマ