第23話

怒られた…
2,940
2020/04/28 06:14
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
ただいまー
當間 琉巧
當間 琉巧
疲れたー
梨絵sid

どうも!梨絵です💖今学校から帰ってきました。でもねニシタク怒ってるの
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
ニシタクごめんって
西村 拓哉
西村 拓哉
許さない
西村 拓哉
西村 拓哉
なんでそんな格好なの?
そんな格好とはですね
こんな格好です。私いつも学校この格好で行ってるんだけど、今日ニシタク達待ってたら3年生の先輩にナンパ?されちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
それで今ニシタクはなんでそんな格好なの?と怒っております
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
この格好気に入ってるんだもん
西村 拓哉
西村 拓哉
また狙われるよ?
西村 拓哉
西村 拓哉
だいたいスカート短過ぎるの!自分が可愛いこと自覚して!そんな服装だと男皆よってくるからね?スタイル良いし可愛いしエロいものは男は大好きなんだから!だから$#*&@+♪#>~
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
は、はい
大西 風雅
大西 風雅
お前ほんまに気を付けろよ!2年生でも梨絵好きな奴いっぱい居るからな
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
ありがたいね〜
西村 拓哉
西村 拓哉
真面目に聞け!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
岡﨑 こたろう
岡﨑 こたろう
まぁまぁ
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
これから気を付けたら良いじゃん!
當間 琉巧
當間 琉巧
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
大西 風雅
大西 風雅
まじで
西村 拓哉
西村 拓哉
気を付けろ!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
はいぃぃぃぃぃぃぃ
今日も梨絵愛されてるね💖

プリ小説オーディオドラマ