第87話

lilのお姫様
1,945
2020/05/28 13:47
西村side

今日は東京でレッスンあってそれで今ホテルで流巧とこたろうの部屋で遊んでんねんけど、lilのお姫様がそろそろ寝そう。
あなた「ウトウト」
『あなたそろそろ寝る?』
あなた「嫌や」
岡崎「でもウトウトしてんで?」
あなた「してない〜」
眠たいからかいつもより声がふわふわしてて可愛い‪、
大西「もう寝そうやん‪w」
あなた「寝ない、から」
當間「ちゃんと喋れてないで‪w」
斗亜「かわいっ」
『俺あなた部屋に連れてくわ』
斗亜「部屋同じやしな」
『あなた皆におやすみは?』
あなた「おやすみ〜バイバイ」
3歳児か‪w
ホテルの廊下
『歩ける?』
あなた「うん」
あなた「たくお手て繋ご〜」
たく呼びとか反則。てかおてて繋ごとか可愛すぎやろ
ホテルの部屋
『着いたで!』
あなた「ボフッ」
着いて早速布団に飛び込んでるし‪wそういう1つ1つの行動が可愛くて愛される理由なんやろなとか思ったり
『あなたお風呂入ってき』
あなた「フリフリ」
『入らな今日一緒に寝えへんで?』
あなた「嫌!!」
『じゃあ入っておいで!』
あなた「うん」
あなた「先寝ないでね!」
『うん!‪w』
いやこっちのセリフ‪w

それよりお風呂1人で入らせても大丈夫かな?途中で寝ないかな?……過保護みたいやな俺。←

プリ小説オーディオドラマ