第18話

勉強会
3,053
2020/04/28 04:11
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
あー分かんない😭😭
岡﨑sid
今lil関西で勉強会してるんやけど、梨絵が勉強分からなくて困ってるそうです(苦笑)
大西 風雅
大西 風雅
ほんまにアホやな‪w○○を△△でこうしたら良いんやって!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
なんでそうなるかが分かんない
大西 風雅
大西 風雅
そうなるもんはそうなるねん
ふうさん、もうちょっとちゃんと教えてあげて💦ちなみに斗亜と琉巧は仲良く寝てますね。
西村 拓哉
西村 拓哉
1回休憩する?(苦笑)
大西 風雅
大西 風雅
そんなん今休憩したら俺が教えたやつこいつの頭から抜けるわ!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
はぁ〜?そんな馬鹿じゃ無いし!
大西 風雅
大西 風雅
りとかんの中で1番梨絵がアホやわ!
西村 拓哉
西村 拓哉
とりま休憩しよーぜ?
岡﨑 こたろう
岡﨑 こたろう
琉巧と斗亜寝ちゃってるしね
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
やったー😄
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
ねぇねぇ風雅!コンビニにプリン買いに行こ!
大西 風雅
大西 風雅
はぁぁしゃあないな
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
行ってきまーす
西村 拓哉
西村 拓哉
はーい
岡﨑 こたろう
岡﨑 こたろう
何だかんだ言って仲良しだね
西村 拓哉
西村 拓哉
それな

プリ小説オーディオドラマ