第68話

かくれんぼ
1,834
2020/05/22 04:42
浮所side
あなたと久保廉と小田君が俺たちの楽屋にかくれんぼしに来たんだけど可愛すぎない??
田村「おーい!みんな〜!」
あなた「やばい!バレちゃう」
小田「ちょっ、あなたちゃん声でかい(小声)」
あなた「ごめん💦(小声)」
可愛いな〜
田村「美少年さーん」
佐藤「海琉どうしたの?」
田村「あなたちゃん達美少年さんの楽屋に居ます?」
佐藤「えっ、、居ないよ‪😅」
龍我もっと上手に隠せよ‪w
田村「怪しい😒」
金指「‪本当に居ないよ」
田村「ちょっと楽屋の中探させて下さい」
〜楽屋探検中〜
田村「あっ居た〜」
久保「見つかった〜」
あなた「残念だったね、」
小田「海琉鋭いな」
あなた「美少年さんありがとうございました」
美少年『「いえいえー」』
事務所廊下
大西「あなたー」
岡崎「おーい!あなたー」
西村「あなたどこいった?」
あなた「( ゚д゚)ゲッ!」
久保「あなたちゃん呼ばれてる‪w」
あなた「ほんとだ‪ね…あはは💧」
嶋崎「あっ、居た!」
琉巧「ほんとだ!」
西村「あなた^^*?」
あなた「苦笑」

プリ小説オーディオドラマ