第16話

Girl's Day
3,419
2020/04/28 00:27
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
今日は10時からなにわさんとリトルの合同練習やからな!
りとかん
りとかん
はーい
梨絵sid

なんかさっきからお腹痛いしダルいんだけど…気のせいかな?
西村 拓哉
西村 拓哉
じゃあそろそろ行こか!
岡﨑 こたろう
岡﨑 こたろう
うん
レッスン場所
↑レッスン着
藤原丈一郎
藤原丈一郎
今日振付師さん休みやからな
りとかん
りとかん
はーい
大橋和也
大橋和也
まだレッスン開始まで時間あるね
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
ちょっとトイレ
トイレに行ったらまぁ来てましたよ、生理が
最悪…てか今日レッスン着白じゃん。予備のやつも持ってきてるけど今から着替えたら不審に思われるに決まってる。よしこのまま乗り切ろ
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
ただいま
りとかん
りとかん
おかえりー
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
じゃあそろそろ始めよか
道枝駿佑
道枝駿佑
なにわも始めましょ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
今日やる曲はBANGER NlGHTで合同でやるで
練習開始から30分後
道枝駿佑
道枝駿佑
梨絵ちゃんちょっと来て
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
はい
道枝駿佑
道枝駿佑
梨絵ちゃん今日女の子の日?
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
えっなんで…
道枝駿佑
道枝駿佑
後ろ。レッスン着に血ついてる
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
あっ
えっ最悪…どうしたらいいの?泣きそう
道枝駿佑
道枝駿佑
予備のレッスン着もってる?
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
はい
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ俺から皆に説明しとくから着替えてき
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
ありがとうございます
梨絵が着替えに行った後
大西 風雅
大西 風雅
梨絵どうかしたんですか?
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、lil関西皆に聞いて欲しいねんけど
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
何ですか?
道枝駿佑
道枝駿佑
梨絵今日女の子の日やと思うねん。さっきレッスンしてた時に気付いてんけどズボンの後ろに血着いちゃってん
當間 琉巧
當間 琉巧
梨絵ちゃん
道枝駿佑
道枝駿佑
多分男の皆に言いにくかったと思うねん。それで、今梨絵着替えに行ってるから
西村 拓哉
西村 拓哉
そうなんですか。ありがとうございます
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ気を取り直して練習開始してや
りとかん
りとかん
はい
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
ごめんなさい💦
西村 拓哉
西村 拓哉
良いよ!梨絵大丈夫?
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
うん
大西 風雅
大西 風雅
無理すんなよ
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
ありがとう💖
大西 風雅
大西 風雅
/////おん

プリ小説オーディオドラマ