第24話

お菓子
2,812
2020/04/28 12:06
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
ねぇねぇ誰か髪の毛やって!
西村 拓哉
西村 拓哉
おいで!やってあげる
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
ありがとう
大西 風雅
大西 風雅
どっか行くん?
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
冷蔵庫からだったから買い物行ってくる
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
じゃあ俺も着いていく!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
ありがとう!じゃあ行こ!
スーパー
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
こっちのお肉とこっちのお肉どっちにする?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
こっちにしよ!後は…
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
あれ!?梨絵は?
一方梨絵は
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
こたろうにはアンパンマンチョコで琉巧にはたまごボーロで
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
あっ梨絵!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
斗亜!探したんだよ?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
いや、こっちのセリフ。そしてお菓子見てたよね‪w
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
うんそうだよ!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
たまごボーロとか誰が食べるの?
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
琉巧!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
琉巧たまごボーロとか食べないから元の所に戻して‪w
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
はーい🥺
帰り道
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
お菓子買いたかった
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
1つ買ったらあれもこれもってなるでしょ?
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
でもぉ
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
ただいま(*´・ω・。)
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
‪w‪wただいま
西村 拓哉
西村 拓哉
梨絵どうしたの?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
目離したら勝手にお菓子コーナー行っててそれで、琉巧とかにたまごボーロ買うとか言ってそれでお菓子買っちゃダメって言ったらこうなったの
大西 風雅
大西 風雅
子供かよ‪w
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
だってお菓子…
當間 琉巧
當間 琉巧
‪w‪w
岡﨑 こたろう
岡﨑 こたろう
なんか可哀想に思えてきた
岡﨑 こたろう
岡﨑 こたろう
よしっ!コンビニにお菓子買いに行こっか!
雨宮 梨絵
雨宮 梨絵
やったー!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
‪w‪w
西村 拓哉
西村 拓哉
結局買ってもらうんだね‪w

プリ小説オーディオドラマ