第82話

リトルとおやすみ最終回
1,855
2020/05/27 10:59
あなたside
『こんにちはー!雨宮あなたです✌️今回でリトルとお休みは最終回になります😭』
拓哉「ぴえん」
『まだ入ってきちゃダメ!』
拓哉「あっ、ごめん」
『この通り最終回のあなたとお休みは西村クンが相手役をしてくれるそうです』
拓哉「はい!!こんにちはー!lilかんさいの西村です!メンバーの皆からあなたの相手役の座を奪いました」
『‪w‪w』
拓哉「じゃんけんで勝った人があなたの相手役をする事になって僕が勝ちました」
『おめでとうー(棒』
拓哉「棒読みやめて!」
『じゃあ早速やっていきましょう!』
拓哉「えっ、無視されてんけど‪w」
『リトルとお休みスタート』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『拓哉もう寝るん?』
拓哉「うんそうやで」
『まだ一緒に起きとこ』
拓哉「起きて何するん?」
『ドゥビドゥバドゥゲームする!』
拓哉「癖強‪w」
『拓哉は私の事好きなん?』
拓哉「急やな‪w好きやで」
『えっ、私も。運命??』
拓哉「運命だよ」
『これは運命的な恋煩い♪』
拓哉「君と何万回ロマンティック♪」
ISLANDTV

プリ小説オーディオドラマ