第92話

学校
1,741
2020/06/02 05:09
大西風雅side
今日は久しぶりの学校。

やのにあいつまだ来てへんねんで?
⚠lilかんさいは皆同じ教室という事にしといて下さい💦
【席】
l當間l l斗亜l

l岡崎l l大西l

l雨宮l l西村l


↑↑↑こんな感じで良いですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西村「あなた遅くない?」
斗亜「もうちょっとで1限目始まっちゃう」
『あなたの事やからどうせ寝坊やろ』
岡崎「もう来るんちゃう?」
當間「遅刻したら呼び出しか居残りさせられるか‪もな」
キーンコーンカーンコーン



先生「出席取るぞー」
あなた「セーフ!!ハァハァ」
先生「バリバリアウトやわ!」
あなた「いや、セーフでしょ!」
先生「早く座ってくださーい」
クラスの皆「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは」


西村「遅かったやん」
あなた「寝坊しちゃって‪w」
『アホやん』
あなた「アホちゃうわ!!!」
先生「あなた後で職員室来いよ!」
あなた「えっ、‪w」
『どんまい‪w』
あなた「笑わんといてよ(ボソッ」
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
休み時間中
あなた「あ〜最悪」
西村「呼び出されたん?‪w」
あなた「うん、聞いて!課題2倍にさせられた。」
岡崎「ありゃりゃ」
あなた「こたちゃん手伝って🥺」
岡崎「数学?」
あなた「うん、あっ‪w」
ふがたく『「‪w‪w‪‪w‪w‪ww」』
岡崎「えっなに?」
あなた「こたちゃん数学のテストで2点とったやん‪w」
岡崎「あ〜‪w」
あなた「私もそろそろ数学2点になりそう」
岡崎「ちょ、ネタにせんとって‪w」

プリ小説オーディオドラマ