第102話

モテモテ
1,701
2020/06/13 02:02
高橋恭平side
西村「おはようございま〜 えっ」
あなた「ニコニコ」
西村「恭平君、あなたがいつもより可愛く見えます」
あなた「いつも可愛いやろ?」
シーン……
あなた「えっ、なんなん‪w‪w」
大西「おはようございます。ってお前どうしたん」
まぁそうなるよね
あなた「恭平君に髪の毛やってもらったの〜」
西村「ちょ、写真写真!!!」
大西「/////」
西村はだいたい予想ついたけど、風雅が予想外

すぎた卍

照れながらレッスン室の真ん中突っ立ってるし
あなた「ねぇねぇ可愛い?」
大西「まぁまぁやな」
ツンデレやん((


それから続々と関ジュがレッスン室来てんけ

ど、皆あなたに首ったけ。‪w‪w

皆カメラ構えて写真撮ってるし💧流星君なんか

ツーショ撮りまくってる。

あなた人気えぐいてーーーー←By長尾


西畑「あなたツーショ撮ろ!」
大西「今あなたは僕と撮ってる!」
末澤「LINEのアイコンにしよ」
正門「俺と被るやん」
リチャ「お前ら同じあなたの写真アイコンにするんかよ‪w」
大橋「あなた可愛ええな」
藤原「お前が言ったらなんか気持ち悪いわ」
大橋「丈くんなんでよ〜」
丈橋キターーーーー

プリ小説オーディオドラマ