第3話

息子さんはあの人⁉
1,760
2018/02/14 12:26
今日は孝義さんと息子さん、私とお母さんでディナーですよ。

何着ていこうかなっていう以前に名字「大野」って・・・・・・。

しかも同級生らしいの。



まさかね😅






お母さん
「あなたー!準備できた?」

あなた

一応ね。このドレスでいいかな?

お母さん
「ええ!とっても似合ってる。」
緊張する。どうしよう。
孝義さん
「おお。小百合さん(お母さんの名前です)、あなたちゃん。きれいですね。とっても似合っていますよ。」
あなた

ありがとうございます‼



孝義さん

「紹介するよ。息子のs・・・」
あなた

あーーーーーー!

大野智
大野智
えーーーーーーー!
孝義さん
「なんだ。君たち知り合いなのか?」

知り合いもなにも同じ学校で同じクラスで、席となりですけどぉーーー!

智side



嘘だろ‼あなたと義兄妹になるってことか⁉誕生日的には俺が兄だな。


って‼一緒に暮らすんだよな。
ヤバイ。めっちゃ心臓うるさい。

なんだよこれ!
お母さん
「あらあなたたち同じクラスだったの。なら話は早いわね。それからあなた。あなたは私たちが籍をいれるときに、つまり来週の金曜日、一週間後には大野あなたってことになるから。ヨロシクね。」
ちょっと智と話さなきゃ‼この事知ってたのかな?
あなた

智。ディナー終わったらちょっと話さない?いろいろ聞きたいこととかあるし。

大野智
大野智
そうだね。俺も聞きたいことあるわ。にしても相手の娘さんがあなただなんて。
あなた

それはこっちのセリフです!

孝義さん
「あなたちゃん。来週、小百合さんのおうちに僕たち引っ越すことになってるから。ヨロシクね。それから、これから家族なんだし、敬語使わなくていいからね。」
あなた

うん。でも、お父さんとかだと少し恥ずかしいから、智パパって呼ぶね。

大野智
大野智
俺もあなたママって呼ぶわ。
ディナーは文句なしに美味しかった。
フランスのコース料理。奮発してくれたのがわかる。



問題はこのあとの智との会話なんだよな。聞きたいことありすぎて、ビックリしすぎて。

――――――――――――――――――――――――
こんにちは👋😃作者です。いきなりの急展開です。今日は時間があったので、この回と前の回と2つ更新させて頂きました。

次回は嵐のみんなもしっかり登場する予定です。

毎日更新できたらしていきたいなと思っていますが、予定によりけりな感じです。

どうかこんな作者をこれからもお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ