第9話

買い出し
1,369
2018/02/16 13:42
あなた

おはー!

嵐みんな
嵐みんな
おはー!
大野智
大野智
昨日あなたママにタコパの許可もらった。
松本潤
松本潤
マジ?っしゃー!
櫻井翔
櫻井翔
ありがたき幸せ❗
二宮和也
二宮和也
戦国武将か‼
相葉雅紀
相葉雅紀
やったねー!
あなた

明日でしょ?だから、今日買い出し行ってくるね。

松本潤
松本潤
ごめん。俺今日無理だわ
櫻井翔
櫻井翔
俺も無理かなー
二宮和也
二宮和也
私もいけないです。
相葉雅紀
相葉雅紀
僕も。
大野智
大野智
俺は大丈夫だから、二人でいってくるわ
二宮和也
二宮和也
大丈夫ですか?リーダー。
櫻井翔
櫻井翔
ちゃんとあなた守らなきゃダメだよ
大野智
大野智
わかってるよ。
相葉雅紀
相葉雅紀
それじゃあ、お願いしよっか。
松本潤
松本潤
そうだね。あなた、リーダー、頼んだよ
あなた

頼まれた❗

商店街でいいかな?
あなた

智!着替えたらすぐいこ?

大野智
大野智
おう!
相葉雅紀
相葉雅紀
羨ましいなー
  



だだいまーっと。着替えて、財布もって、よし!
大野智
大野智
行こうか。
スキニーパンツにチェックのシャツ。こってるとこどこもないのにすごくかっこよく見えるな。
大野智
大野智
どした?
あなた

いや、似合うなって。かっこいいよ。

大野智
大野智
っ/////あ、ありがとう。
あなた

さ、さぁいこう!

あなた

タコとたこ焼きの粉とあとほかには、あっ、たこ焼きソースない!青のりも❗
それから卵がもう少しでなくなりそうだったな。あっ、豚肉安い!買おう!

大野智
大野智
えっ、あなたって家にあるものとないもの覚えてるの?
あなた

一応ね。私がご飯作ってるし。

大野智
大野智
へぇー!じゃあ俺毎日あなたの手料理食べられるんだ!うれし!
あなた

そ、そう?ありがとね。あっ、チーズとか買っちゃう?チーズたこ焼き!

大野智
大野智
いいね!ウインナーとか、タバスコとか入れても楽しそうじゃん。
あなた

ロシアン?いいねー!

 


店員さん
「1678円になります。」
おう、結構かかったけど、お母さんからお金もらったから大丈夫だね。

うっ!重い!


サッ
大野智
大野智
重いだろ?持つよ
あなた

ありがとね

大野智
大野智
お、おう
----------------------------------
作者
本当に指定した時間にも、今日の第2だんとして更新しました。
作者
感想、意見、アンケートの答など、お待ちしてます!

プリ小説オーディオドラマ