第5話

智のお引っ越し
1,638
2018/02/15 14:04
ディナーから一週間が経って、今日は智パパと智がお引っ越ししてきます‼
大野智
大野智
んじゃ、手伝ってよあなた!
あなた

もちろん❗

二宮和也
二宮和也
こんちはー!
松本潤
松本潤
あなたん家ってこんな感じなんだー
相葉雅紀
相葉雅紀
うわぁ!広いねぇー‼
櫻井翔
櫻井翔
ちぃっーす!手伝いに来たよ👍
あなた

え!私家の住所教えたことあったっけ?

松本潤
松本潤
孝義さんから聞いたんだよ。さぁ早くやろ
大野智
大野智
おお!助かるな
あなた

智は私の隣の部屋だって。さっきお母さんに聞いてきたから。
あと、二階だから、大きなものはみんなで運ぼ?

大野智
大野智
え!マジ?嬉しい///
相葉雅紀
相葉雅紀
いいなー僕たちもあなたの隣の部屋に住みたかったー!
あなた

何で?

二宮和也
二宮和也
あなたのかわいいとことかたくさん見れるかもしれないからね。
櫻井翔
櫻井翔
大野さんだけずるいよ。
あなた

かっ、可愛い?/////

松本潤
松本潤
え?あなた可愛いよ?なに照れてるの?
あなた

っ//////

ほっ!ほら!運ぶよ!荷物!

大野智
大野智
おう!みんなよろしくな。
そして無事お引っ越し終わりました。
大野智
大野智
みんなありかとな‼
松本潤
松本潤
たまに遊びに来ていいですか?あなたの家の姿とか見たいし。
二宮和也
二宮和也
もしかしてリーダーあなたを独り占めするつもりですか?
櫻井翔
櫻井翔
うわー!悪質❗
大野智
大野智
わかったから!
相葉雅紀
相葉雅紀
やったねー!あなたの可愛いとこたくさん見つけよー!
あなた

可愛いとこって/////毎日学校で会うじゃないですか

櫻井翔
櫻井翔
それとこれは別!ね?
ドキン!

そんな顔で見られたら。みんな目をキラキラさせてる。
あなた

わかりました///

―――――――――――――――――――――――――――
作者
本日2作目です!
二宮和也
二宮和也
💓とか
松本潤
松本潤
🌟とか
櫻井翔
櫻井翔
つけてあげると
相葉雅紀
相葉雅紀
作者が喜んで
大野智
大野智
やる気に満ち溢れて、投稿頻度が上がるかもしれません!
嵐みんな
嵐みんな
どうかヨロシクね‼💕

プリ小説オーディオドラマ