第13話

潤目線
1,382
2018/02/19 13:29
潤side
あなた

いらっしゃい‼

リーダーとあなたが一緒に出てきた。

今日はたこ焼きパーティーの日。

一緒にすんでるんだゾッて見せつけられてる

感じだ。




俺はあなたが好きだ。

あなたの困ってるところとか見ると、抱き

締めて慰めてあげたいと思うし、笑っている

ところを見ると一緒に笑いたくなる。



でも俺気付いちゃったんだよね。

あなた、最近いっつもリーダーとイチャイ

チャして。


顔赤くして。

正直リーダーでもめっちゃ妬くんだよね。

でもそうやってわかってても、

俺の性格上、諦めることは絶対にない!
あなた

潤?どうした?

松本潤
松本潤
え?な、なんでもない。考え事。
あなた

そう?潤のそういうとこあんまり見たことないから心配しちゃう

ほら。こういうとこ。俺があなたのことを

好きなのは。


そんなことしてて、いつ俺に襲われても知ら

ないよ?
松本潤
松本潤
さぁ!タコパ始めよう!
相葉雅紀
相葉雅紀
オー!
なれた手つきであなたはタコをさばいてい

く。


普段料理はあなたが作ってるんだろうな。

そして、リーダーはあなたの作った料理を

毎日食べて。 



待ってろよ。あなた。

俺は絶対に










お前を射止める。



------------------------------------------
作者
松本潤ファンの皆さん!お待たせしました‼
今回から5回分、嵐目線であなたのことをどう思っているか書いていこうと思います。
作者
いや、それにしてもMJ!熱いねー!
松本潤
松本潤
あなたのことは俺がもらうんだから。
作者
フー!またしても名言が飛び出ました‼次は翔ちゃん目線‼
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ