第6話

アンケート
1,530
2018/02/15 22:11
作者
ちょっと、アンケートをとろうと思います
松本潤
松本潤
なんですか?
作者
今のお話的には、リーダーがあなたと家族になったでしょ?
大野智
大野智
うん。なった。
作者
でもそれって、題名と趣旨あってないかなっておもいはじめてきて、
二宮和也
二宮和也
今の題名は「嵐に片想い始めました」ですよね。
作者
そうだよ👍そこで皆さんに作者と嵐からアンケート🎵
櫻井翔
櫻井翔
今の題名のままでもいいよっていうひとはAを
相葉雅紀
相葉雅紀
変えてみたらいいんじゃない?っていう人はBを!
松本潤
松本潤
コメントで教えてくださいね!
大野智
大野智
変えてみたらっていうの失礼かなとか考えなくていいからね
櫻井翔
櫻井翔
作者が傷ついたり、ぼくらがあなたのことを嫌いになるとか、
二宮和也
二宮和也
絶対にありませんよ。
相葉雅紀
相葉雅紀
ということで、登録してなくても、いいねしてない人でもいいよ!
作者
ご意見お待ちしてます‼
嵐みんな
嵐みんな
待ってまーす‼

プリ小説オーディオドラマ