第35話

第32話
1,099
2023/05/19 16:47
トラゾーside
すっかり日は落ち、

食堂に続々と人が集まってきた
ともさん
今日の夜みんなでゲームとかやらない?
しにがみ
いいですね!大人数だし楽しそう!
ぺいんと
はいはい!俺人狼やりたい!
チーノ
このメンツやったら楽しそうやなw
らっだぁ
じゃあこれはもう全員参加だw
トラゾー
強制的にねw



そんな事を話しつつ、食べ始める直前になった

クロノア
…あれ、あなたのみんなに名乗る偽名(男子)は?
トラゾー
あ、ほんとだ。居ない
シャオロン
…まぁあいつの事やったら
そのうち来るっしょ
ロボロ
せやね。そんじゃあ先に食うか

幹部全員
いただきます!
ともさん
ん!これ美味しいね!
ゾム
ん、こっちもなかなかっすよ

そんなこんなでいつもより賑やかな夕食が開始された
らっだぁ
鬱先生
あれ、らっだぁ?
らっだぁ
え、あ、何?
ぺいんと
どしたのぼーっとして
らっだぁ
あー、いやちょっと考え事してたわw
トラゾー
…?

そう笑っているけど…

何かを隠しているように見える
ぺいんと
そんな事してたらお前の分まで
俺が食っちまうぞ!w
らっだぁ
やめろよww
トラゾー



…気のせいかな?




・・
あなたのみんなに名乗る偽名(男子)side




オイルランプが灯る。


紙のパラパラとした音が響く。


なんの装飾もない、
ただのペン軸を走らせる音が響く。


インクの瓶にペンが当たり、カチャッと音を立てる。



この繰り返し。
(なまえ)
あなた

蹴られた所の痛覚は無い


けれど…何故か体は動かしにくい。



なぜか集中出来ない。
(なまえ)
あなた
…!

書類が風に飛ばされ、床に散らばる。


何枚…いや、何十枚もの用紙が

木目の床を埋め尽くす
(なまえ)
あなた
……(拾う)
(なまえ)
あなた
…っ、

足首から電流のように痛みが走る。

それと同時に体制を崩して、
床に体が叩きつけられる。
(なまえ)
あなた




なぜ胸の奥が苦しいのだろう





・・
T&Kside


結局あなたのみんなに名乗る偽名(男子)の姿は無く、
みんな食べ終わって部屋に戻ろうとしていた


らっだぁ
…あ、ノアさんトラゾー
ちょっとこっちきて貰えます?
トラゾー
ん?なんすかなんすか

すると…俺ら以外誰も居ない、

食堂の椅子に座った。


俺らもらっだぁさんの前に座る

らっだぁ
別に大した話じゃないんだけどさ
らっだぁ
正直あなたのみんなに名乗る偽名(男子)の事受け入れてる人って
少ないよね?
トラゾー
…!
クロノア
あぁ…まぁ確かに人によっては、、
トラゾー
まぁそうだね、
らっだぁ
トラゾーさんとクロノアさんは、
多分受け入れてる側だよね?
トラゾー
そうっすね。俺ら2人と…あとぺいんと
らっだぁ
じゃあ他の幹部は違う訳か
クロノア
まぁ…見た感じだとトントンさんと、あとこの前までは反対派だった鬱先生はどちらでもないって感じなのかな~とは思いますね
トラゾー
後の人は不気味がったりして
あんま関わらないって感じですかね
らっだぁ
あぁ…そうなんだ
トラゾー
でも…どしたんですか?急に
らっだぁ
いや、ちょっと気になってさ
らっだぁ
らっだぁ
俺の口からは何も言えないけど…
ちょっと気を付けた方がいいかもよ
クロノア
えっ…?
トラゾー
……それってどういう、?
らっだぁ
…、


一瞬何かを言いかけて、口を噤んだつぐんだ


らっだぁ
俺が首突っ込んだらね、ダメな気がする

プリ小説オーディオドラマ