前の話
一覧へ
次の話

第26話

星海光来(上)
326
2021/03/28 10:44
遅くなりすみません!!
またまたお久しぶりですね‪w
リクエストがあったので書きます!
ちなみに牛島若利さんは書いていたので、星海光来さんの方にしますね!














あなた「ほっしうみくーん!」

星海「なんだよー!!ってか名前で呼べって言ってんだろぉぉぉ!」

ヒョイ

昼神「おっと、うちのが失礼したね。急に飛びかかんないの、光来くん」

星海「悪かった…」

あなた「大丈夫だよー!」

星海(くそー!幸郎のやつ邪魔をしやがったな!!)

昼神(光来くんだけに楽しい思いはさせないよㅋㅋ)


星海side
そう!この俺はあなたに恋をしてる!
なのに幸郎のやつがいっつも邪魔してくるんだ!!
俺があなたのこと好きなの知ってるくせにー!!!


昼神side
あぁー面白い笑笑
光来くん絶対怒ってるな笑笑
でも、俺も負けないよ。
俺もあなたさんのこと好きだから。
そうだ!明日あなたさんに告白しよ!






















〜next day〜



昼神「あなたさんちょっと屋上来てくれない?」

あなた「うん!いいよ!」






in屋上

昼神「好きです!付き合ってください。」

あなた「えっ、(初めて告白された、、どうやって言えばいいんだろ?)」

昼神「だめ?」

あなた「えっと、、、」

星海「ちょっと待ったぁぁぁぁぁ!!!!」

昼神「えっ!光来くん??」

星海「あなた。好きだ!俺と付き合って下さい!」

あなた「えっと、、、昼神くんごめんなさい。私は星海くんが好きなので星海くんと付き合います!」

昼神「そっか。」

星海「えっ、じゃあ、、、」

あなた「うん!星海くんよろしくお願いします!」

星海「よっしゃーーー!」




プリ小説オーディオドラマ