第25話

西谷夕(終わり)
351
2021/01/16 15:56
やぁ久々に書いたらながくなっちまったぜ☆














とりあえず続きどぞ!













〜結婚〜

あなたside
私、そろそろ夕と結婚したーーーい!
なのに全然そういう話も一切してくれないし!!
そろそろ怒っちゃうぞ!〜٩(๑`^´๑)۶
まぁ、後1ヶ月は待ってみるか!
それでなんも話が出なかったら別れてやるんだからな!








夕side
あぁ!わかんねぇ!どうやってプロポーズすんだ??
今回は龍と力を頼らずにサプライズみたいにやりたい!でも、あなたのこと随分待たせちゃってる。
よし!ここは漢としてどん!とやってやろうじゃないか!待ってろよ!あなた!














in体育館



あなた「夕は変わらないね笑急にバレーがやりたくなったとか笑笑でも私そんなに出来ないよ?」

西谷「いいんだ!トスとかレシーブとか簡単なことだけでいいんだ!体が動かしたいだけだからな!」

あなた「そっか!じゃあやろっか!」

西谷「おう!」










西谷「そろそろ終わりにするか!」

あなた「そうだね!」

西谷「あのさ。あなた」

あなた「ん?何?」

西谷「俺と結婚してください!」

あなた「ポロポロ はい!喜んで!」

西谷「ふぅ。良かった!!」

あなた「夕がさ全然そういう話してくれなかったから飽きられちゃったのかな?って不安だったんだよ?」

西谷「!それはごめん!!俺に勇気がなかったせいだ!」

あなた「いいよ!笑こうして言ってくれたんだし!」

西谷「そうか!じゃあこれからも歳が取るまで、死ぬまでよろしくな!!」

あなた「うん!」















〜赤ちゃん〜

あなた「夕!私赤ちゃんお腹の中にできた!」

西谷「ほ、ほんとか?!やったな!!」

あなた「うん!!」

西谷「名前決めなくちゃだな!!」

あなた「まだ早すぎるんじゃない?笑」

西谷「そっか!」

あなた「2人でゆっくり決めていこうね!」

西谷「そうだな!」
















あなた「う、産まれるかも」

西谷「ま、まじか!!きゅ、救急車!!」


ピーポーピーポ🚑





おんぎゃあおんぎゃあ




看護師「見て下さいお父さん!元気な双子の兄妹ですよ!」

西谷「おぉ!可愛いな!!あなた!お疲れ様!」

あなた「うん!」











あなた「そういえば名前どうしよっか!」

西谷「じゃあ双子だから俺は妹の方を名前つけるからあなたはお兄ちゃの方の名前をつけよ!!」

あなた「そうだね!じゃあ夕みたいに色んな人を守れるように郁守(いくま)!」

西谷「いいな!じゃあどんな時でも笑顔でいられるように絢笑(あやえ)だ!」

あなた「うん!いいね!」

西谷・あなた「これからよろしくな/ね 郁守!絢笑!」


fin












いやーめっちゃ久しぶりに書きましたよ!笑
リクエストありがとうございます!
長くなってすみませんでした!

プリ小説オーディオドラマ