第3話

見つけた
873
2019/07/05 08:41
中島side





んんっ〜……仕事終わったー!!!








愛宮「ヨロヨロ……オェェェ……」






中島「え?!あなた?!大丈夫?!」








愛宮「あぁ〜♡♡健人くぅん♡♡だいひょうぶらよ〜♡♡」






……酔ってんな。






中島「お家帰ろ。」






愛宮「えぇ?♡♡私のお家ここらよ?♡♡」








中島「違うから。あっちだから。もうちょっと先。よし行くよ。」









愛宮「健人くぅんはぁさぁ……!」





中島「うん。」






愛宮「らんのお仕事してるのぉ?」




中島「……テレビ関係…」






愛宮「へぇ!!スタッフさんとかぁ?」








中島「……ま、まぁそんな感じかな?」








愛宮「健人くぅんいけめんねぇ……ちゅーしたくなっちゃう♡♡」








中島「は?!」









愛宮「んん〜……♡♡抱っこ。」








中島「あ〜……うん。」









愛宮「やったぁ……オェェェ……」







中島「飲みすぎだって!!マジで!!!」








愛宮「だって社長がァ……あのセクハラおやじぃ!!!」








中島「セクハラおやじがどうしたの。」








愛宮「らんかぁ…飲め飲めって言ってきてぇ…お酒弱いの知ってるはずらのにぃ……」







中島「うんうん」








愛宮「やらって言ったのにぃ……無理矢理飲まされてぇ……」






中島「あちゃ〜……」








愛宮「健人くぅん…今度一緒に飲もーねー……♡♡」








中島「いいよー」










愛宮「いつがいいー?」








中島「ん〜……明後日は?」









愛宮「明後日〜?あ!空いてるよォ……」








中島「……仕事命感あるのに」








愛宮「その日ねぇ…なんかおやすみちたぁ……」






中島「そっかそっか」








愛宮「お家ついたらお部屋の中入って一緒にお風呂入ろーねー♡♡」









中島「は?!」










愛宮「だってあなたの彼氏でしょぉ?♡♡」








中島「違う違う!ただの隣人!!!」








愛宮「えぇー?そなのぉー?」









中島「も。家ついた!!はい部屋はいろ!!」








愛宮「んん……」











中島「……寝てるし…」

プリ小説オーディオドラマ