第15話

#10 第2回順位発表式
448
2020/02/29 12:14
いよいよ半分が落とされる順位発表式がやってきた。 脱落が分かる30位は1番最後に発表。

〈29位〜20位〉
29位パクソノ、28位トニー、27位イヒョプ、26位キムヒョンビン、25位キムシフン、24位カンミニ、23位キムグクホン、22位イセジン、21位カンヒョンス、20位クムドヒョム。
〈19位〜11位〉
19位ファンユンソン、18位チョスンヨン、17位チェビョンチャン、16位イハンギョル、15位ハムウォンジュン、14位チャジュノ、13位ソンユンビ、12位ソンドンピョ、11位キムミンギュ。
〈10位〜1位〉
ドンウク「得票数1,238,668票PLAN A ハンスンウ イムニダ チュカヘヨ」
練習生)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ
ハン・スンウ
ハン・スンウ
わぁ〜これマジでやばい
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
オッパ〜チュカヘヨ〜
ステージにあがり一言
ハン・スンウ
ハン・スンウ
僕がポジション評価のステージに本気で取り組んだ分、その気持ちを国民プロデューサーたちが理解してくださったおかげで、僕がこの場にいると思います。カムサハムニダ(*・ω・)*_ _))
10位の席につく
9位イジヌ 一言いい9位の席につく。
8位ナムドヒョン 一言いい8位の席につく。
7位イウンサン
ドンウク「得票数1,265,468票BRANDNEW MUSIC イウンサン イムニダ チュカヘヨ」 一言いい7位の席につく
6位クジョンモ 一言いい6位の席につく
5位…
ドンウク「得票数1,334,726票 SM ホンあなた イムニダ チュカヘヨ」

練習生)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ
まさかの私だった。6週目順位15位で呼ばれなくその上でも呼ばれなかったから、脱落を覚悟していた。そんな時呼ばれて涙目になった。ウソクオッパとヨハンとジニョクオッパと握手やハグを交しステージに上がる。
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
お〜泣 国民プロデューサーの皆さん投票していただき…泣 カムサハムニダ。さっきまで呼ばれてなかったので、脱落を覚悟していたので、呼ばれてすごく嬉しいです。ポジション評価でセンターを務めて、練習の努力が今の位置だと思うので、上の順位になるように頑張っていきます。カムサハムニダ(*・ω・)*_ _))
ドンウク「唯一のヨンジャで沢山の努力や動きが必要されると思います。デビューまで頑張って」
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
ネ、カムサハムニダ(*・ω・)*_ _))
5位の席につく間にスンウオッパとハグを交した。
1位候補4人がモニターに映し出される。ウソク、ジニョク、ヨハン、ヒョンジュンの4名。
4位1,418,328票獲得ソンヒョンジュン 一言いい4位の席につく。
3位…
ドンウク「得票数1,458,183票 OUI キムヨハン イムニダ チュカヘヨ」

練習生)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

一言いい3位の席につく前にあなたと握手する。
ドンウク「1位を公開します。TOPMEDIAキムウソク、イジニョクステージへ」

ウソク、ジニョクがステージに立つどちらかが2位…。

練習生「もはやPRODUCE X TOPなんだけど?」

ドンウク「本人もとても驚いてると思います」
イ・ジニョク
イ・ジニョク
今一体どんな状況なのか、ドッキリみたいで、とっても緊張してます
キム・ウソク
キム・ウソク
同じ事務所だからこそ負けたくないですね
ドンウク「イジニョク練習生は、誰が1位になると思いますか?」
イ・ジニョク
イ・ジニョク
ウソクがどうせ戦うなら自分が勝つと言ったので、僕も勝ってみせようと思います
練習生「おお〜」
キム・ヨハン
キム・ヨハン
멋있다〜
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
オッパ達なら行ける!
ドンウク「1位は、TOPMEDIA…」

練習生「お〜」

ドンウク「TOPMEDIA キムウソク イムニダ」

練習生)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

ジニョク ウソクへハグ

ドンウク「得票数1,728,930票を獲得」
ドンウク「チュカヘヨ」一言言う
ドンウク「イジニョク 得票数1,480,425票を獲得 チュカヘヨ」
練習生)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

それぞれ順位の席につく前に座っていた練習生達とハグや握手を交わして順位の席につく。30位の発表チュチャンウクとなった…。それてこいかいのXとは?X復活戦 24時間後国民プロデューサー投票100%で復活する。

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
作者 마루
作者 마루
あなたちゃん順位上がりましたね!
ジョシュア(ホン・ジス)
ジョシュア(ホン・ジス)
ヨドンセンさすが!
作者 마루
作者 마루
SEVENTEENはみんな投票してるんですか?
ジョシュア(ホン・ジス)
ジョシュア(ホン・ジス)
うん みんなヨドンセンに投票してる
作者 마루
作者 마루
そうなんだ、あなたちゃん周り凄い人いますよね
ジョシュア(ホン・ジス)
ジョシュア(ホン・ジス)
確かに、セブチにNTCだったりEXOさんだったり
作者 마루
作者 마루
ではでは、アニョーン
ジョシュア(ホン・ジス)
ジョシュア(ホン・ジス)
アニョーン

プリ小説オーディオドラマ