第12話

国プロの反応
503
2020/02/10 11:05

ccc
紅一点ちゃん順位上がってるよ!!



lulu
いやwスンウとあなた親子wwオッパて呼んじゃってるしwこのコンビいいね




ヨハンの驚き方可愛いwww



nayu
ハンギョル驚かないんかい、



manato
ミンギュ礼儀正しいなwww



muna
紅一点ちゃんセンターになるの我慢してたんか、紅一点ちゃんのセンターすごくかっこよかった!



kaki
ヨハンとウソクのあなた来て欲しいアピールが可愛くてスクショしちゃったw
imu
あなたちゃん11位だったけど、5週目の順位、3週目と同じになっちゃった…15位、上がってったのに下がっちゃった。悲しい


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
作者 마루
作者 마루
俺もウソク×あなた×ジニョクの絡みや
スンウ×あなたの絡み好きです!見てて癒されますよね〜
作者 마루
作者 마루
ではでは、アニョーン

プリ小説オーディオドラマ