前の話
一覧へ
次の話

第24話

番外編
464
2021/01/04 15:42
それぞれ選ばれなかったメンバーとぎゅとハグを交わす。色々あり会場をあとにした。番組が預かっていた携帯が戻ってき、みんなインスタを更新することに。
画像 hon_X1.97524
w_o_o_y_a他「いいね!」しました
PRODUCE X 101ご視聴くださりありがとうございました。国民プロデューサーの皆様のおかげでX1として、デビューすることができました。メンバーInstagram併設されていると思うので、ONE ITの皆さんチェックです!! 写真は、アッパ事スンウオッパにやられましたㅋㅋ #X1 #初投稿

w_o_o_y_a
ヤ〜その写真使ったの…可愛いからいいけど

woo.ddadda
髪伸びるの早いよな…

ONE IT_nanaco
キョウォーー

Kaz
えくぼが潰れてるw



Twitter
画像 X1 [公式マーク] @x1official101
X1 1ST MINI ALBUM
비상 : QUANTUM LEAP
CONCEPT PHOTO#이은상

비상 ver.

2019.08.27 6PM Release!

#X1 #엑스원 #LEEEUNSANG
作者 마루
作者 마루
ではでは、アニョーン

プリ小説オーディオドラマ