第17話

#12 コンセプト評価 練習過程、披露
446
2020/02/29 12:18
再調整後の宿舎… ベットの上にはプレゼントが、塗り会う各チーム
ウソク⇔ヨハン、スンウ⇔あなた、ウンサンとユンソンは自分で塗ってる。
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
ヤ〜アッパ塗りすぎ〜
ハン・スンウ
ハン・スンウ
ミアネミアネ
流し台へ並ぶ練習生達 カメラにイケメンが!!
ウソクさんでした。 このシーンスクショした国プはいないなず。

ベットに横になり練習するヨハンが至りクレオンしんちゃんのパジャマを着たスンウがいたり、アイスを食べてるあなたが居てそれを貰うウソクがいり、シャワー中のユンソンの水の音が聞こえたり。平和な宿舎でした。 ↓会話
キム・ウソク
キム・ウソク
ヤ〜こんな時間にアイス食べちゃダメだよ〜
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
だってお昼にスタッフさんがくれたんだもん、食べなきゃダメでしょ?
キム・ウソク
キム・ウソク
でも〜
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
美味しいですよ?オッパも食べます?
キム・ウソク
キム・ウソク
食べる…
ダメと言っときながら食べ物には逆らえないウソクさんでした。
ホールにトレーナー全員が揃っていた。チームごと並ぶ。

ドンウク「トレーナーが総出勤するとは思わなかったでしょうが、みんながどのように練習しているか先生が全体的に一度、みんなを補習授業をしてくれていると、考えたらいいと思います。そして、両サイドに見た事ない先生がいますが…」

Mihawk「MtoSを振り付けしたMihawkイムニダ」

Kasper「振付師のKasperイムニダ。今回SSGの振り付けを任されました」

(KasperさんはEXOなどSMのアイドルに振り付けをしている) 1人驚いた人がいた、そうSMからの参加あなただ、SM練習生の時何度かEXOやKasperさんが振り付けした曲を踊っていたのでその時に教わっていた。

練習生)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ
そして各チームトレーナー達の前で踊ることに、他のチームは端で待機。
U GOT IT正式パート決め
まずセンター、仮センターだったウソクと別のパートだったウンサンが立候補
センター→ウソク
U GOT ITチーム先生達の前で披露

ドンウク「U GOT ITチーム」

チーター「ヤ〜上位だらけじゃない…」

メンバー:キムウソク(1位)、キムヨハン(3位)、ホンあなた(5位)、イウンサン(7位)、ハンスンウ(10位)、ユンソン(19位)。

ドンウク「しかし、それは本人達にとって
負担にならないか。U GOT ITの振り付けが1度変わったじゃないですか」

ジェスン「ネ、もう少し生かしてあげられるポイントを決めようと変えたんだけど、それが大勢に支障を与える程度の量ではないと思います。monday to sundayやsuper special girlが(振付けの変更が)はるかに多くの分量があるため、この程度は私の考えだと必ず乗り越えてやり遂げなければと思います」
そしてジェスン先生から変更振り付けを教わり合わせながら踊ってトレーナー達にみせた、ウソクが振り付けを踊れなかったり声が裏返ったりとしてしまった。
トレーナー見せが終わり、各練習室に戻った。
ハン・スンウ
ハン・スンウ
ウソク ケンチャナ?
キム・ウソク
キム・ウソク
俺がすごくたくさん間違えて、じゃなくてもセンターだから前に出るパートも多いのに1番間違えたから、先生たちがご覧になるのもそいうところでうちのチームが出来ないと考えられたみたいで、そいうところが本当に申し訳なくて
ハン・スンウ
ハン・スンウ
ウソク自身もたくさんむしゃくしゃすると思う、でもウソクなら上手くできることみんな知ってるし、ウソクならそれを見せれるよ
キム・ウソク
キム・ウソク
[本当に最善を尽くさなければと思います。僕が考える最善の範囲を超えて、最善を尽くさなければと考えています。上手くやらなければならないステージで、期待してる人も多い曲なので、それ以上を見せなければならないと思います]
練習が続く
朝集められた場所に再集合、X復活戦で復活したメンバーの発表だ、チュチャンウクが復活し各チーム話し合いの末チャンウクを迎え入れたのは、MtoSへ。MtoSしかし迎え入れたいと言わなかった。
U GOT ITはウソクの正論やあなたからの”サバイバル”という言葉などにより迎え入れないで決まった。
ー披露日ー
只今こちらは、待機席〜みんなで이빠이빠見てるよ〜ヨハンとウソクオッパが振り真似したり、私とスンウオッパはひたすら「귀엽다〜」 と言ってました。

U GOT ITの披露
U GOT IT「안녕하새요〜」
ユンソン「クプン マメ チュウ」
U GOT IT「カンチュ〜 イムニダ」
レコーディング…あなたとユンソンが同じパートだったのを変えてこの時正式に、ユンソンがサブ①からサブ③になった。メインボはスンウ。
リハーサルにてスンウの衣装がセクシーすぎてあなたは、目のやり場に困ってたとか。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
作者 마루
作者 마루
コンセプト評価 次最後になります
作者 마루
作者 마루
お待たせしました
作者 마루
作者 마루
アニョーン

プリ小説オーディオドラマ