第2話

#1 始まり
957
2020/07/05 10:19
SMにて仲良い子と練習してた時、スタッフさんに呼ばれた。
スタッフ
スタッフ
あなたさん社長が呼んでます
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
네 감사합니다ネ カムサハムニダ
練習室から出て社長室に向かう
ー社長室ー
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
㌧㌧(。´・ω・)ノ゙「ホン・あなた입니다イムニダ
社長「どうぞ」
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
私にお話はなんですか?
社長「今度PRODUCE X 101があるのは知ってるか?」
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
社長「X枠としてあなたを出す事になった。ヨンジャ参加だが、参加してくれるか?」
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
私は、X枠として、唯一ヨンジャとして、SM代表としてでることになった。数日後、再び事務所に来ると先輩達が来ていた。
スホ「お、あなたPRODUCE X 101出るんだって」
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
スホ「ヨンジャ1人で大変だろうけど、頑張ってきて」
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
自販機でジュースを買っていたチソンから


チソン「ヌナ!プデュ頑張ってきてください。ヒョン達と見てますね」
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
チソン氏コマウォ
チソン「ヌナに投票します!!」
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
コマウォーー
どこからがヤンヤンが出てきた
ヤンヤン「あ!ヌナ」
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
ヤンヤン氏
ヤンヤン「ヌナ화이팅ファイティン
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
화이팅ファイティン
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -- - - - - - - - - 
作者 마루
作者 마루
EXOとNTC知らないのでキャラ崩壊してるかもしれませんが、ご了承くださーい
作者 마루
作者 마루
俺の吹き出しの色紛らわしいかな?
作者 마루
作者 마루
ではでは、アニョーン

プリ小説オーディオドラマ